人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入稿しました。

入稿しました。_f0145106_2143310.jpg


昨日は、月刊「雲の間にある虹」2017年1月号の入稿日、今日は簡易校正をしました。
今回も、直すべきところがあったら教えてくださいという祈りに神様が答えてくださいました(汗)。
感謝します。
間違っているところに目が吸い寄せられるようにして、言ってみれば、「都会の雑踏の中で、探している人が目の前に立っていた」みたいな形で発見したり、さらに今日は、思わぬ機会が与えられて、簡易校正前に星野さんにチェックしてもらうことができました。
神様の助けに感謝します。

教会ブログからいただいてきた写真、おおのさんの近所の猫のべーちゃんです。
飼い主さん(飼っているのとはちょっと違う、面倒見ている保護者さん?)にピンクの毛布を入れてもらったそうで、いつもと顔が違う!!
いいでしょ~、愛されてるんです、と言っているような目です。

空の鳥、野の花も顧みられる神様が、私たちに最善を与えてくださいますね!!
(か)

by kumoniji7 | 2016-12-03 21:15 | 日記