人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドカレーとナンが食べられるカレーナン弁当。650円なり。

昨日に続いて、今日もお昼ご飯のお話で、すみません。
出来るならば、お弁当を自分で作って来た方がよく、私もなるべく作って来るようにしてますが、今日は、それが出来なかった時、この事務所でお弁当を食べる場合のお話です。
ここ文京区にあるこの事務所で、お昼を食べる場合の選択肢はですね、「コンビニ」か「お弁当屋さん」かすぐ前にある「カレー屋さん」のお弁当。
近所のスーパーは、なくなっちゃいましたので。
事務所を出て、右に行くと、ローソン。↓↓↓
インドカレーとナンが食べられるカレーナン弁当。650円なり。_f0145106_14050503.jpg
左に行くと、セブンイレブンと、セブンイレブンより奥に、ほっともっとがあります。↓↓↓
インドカレーとナンが食べられるカレーナン弁当。650円なり。_f0145106_13583154.jpg
昨日、お弁当買ったところは、セブンイレブンがある通りから右にある横道に入ったところにあるので、今日は、再び行ってみました。
すると、行った時間が遅かったので、売切れてしまったのか?看板は片付けられていて、お弁当販売のワゴン車はあるのですが、お弁当の販売はしてませんでした。
なので、どうしようかなーっと。いつも通らない道をぐるりと回って来たら、お弁当を販売しているレストランも見つけたのですが、850円からで、ちょっと高いので、私の中では選択肢から外れました。
それで、道を戻って、事務所を出て右手にあるローソンがあるのですが、↓↓↓
インドカレーとナンが食べられるカレーナン弁当。650円なり。_f0145106_13245751.jpg
そのローソンの前にある、インドカレーのお店のお弁当を買うことに。↓↓↓事務所のすぐそば。
インドカレーとナンが食べられるカレーナン弁当。650円なり。_f0145106_13243946.jpg
お弁当は、3種類。★カレーライス弁当600円、★カレーナン弁当650円、★バーベキュー弁当750円。
で、ナンが食べたかったので、カレーナン弁当650円。↓↓↓
インドカレーとナンが食べられるカレーナン弁当。650円なり。_f0145106_13564351.jpg
ちょっとバテぎみなので、私にとっては、昨日も今日もお昼ごはんを奮発してます。
カレーは選べるのですが、今日の「日替わりカレー」にしました。ほうれん草とチキンのカレー。↓↓↓
インドカレーとナンが食べられるカレーナン弁当。650円なり。_f0145106_13570021.jpg
やっぱり夏はカレーが美味しいですね。アジアンカレーは、香辛料いっぱいで、身体に良いですし。
今度、自分でも作ってみよう~っと。
ミカエル


by kumoniji7 | 2015-08-21 14:28 | 日記