人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼ごはんは、24時間やってるお蕎麦屋さんで。

お昼ごはんは、24時間やってるお蕎麦屋さんで。_f0145106_15133848.jpg
お昼時、たまには大野さんと外でご飯を食べることに。
インターネットで、電話の転送の仕方を調べて、事務所にかかってくる電話を私の携帯にかかるようにして、いざ出発!
近くでちゃちゃっと食べてこよう~っということで。
お昼ごはんは、24時間やってるお蕎麦屋さんで。_f0145106_14242002.jpg

そして、ここのそば屋さんへ。
新しく出来た店で、一度行ってみたくて、大野さんにつきあってもらっちゃいました。
「オススメ」って書いてあった、イカ・アスパラかき揚げ丼セット550円(税込み)を食べました。
朝ごはんは、300円台でセットが何種類かありました。
お蕎麦が美味しかったです。あと、アスパラガスが入ってたかき揚げ、なんかあと引いて、また食べたくなっちゃいました。
なんと、ここ、24時間やってます。
お昼ごはんは、24時間やってるお蕎麦屋さんで。_f0145106_14235818.jpg

お昼ごはんは、24時間やってるお蕎麦屋さんで。_f0145106_14240868.jpg
クーポン券もらっちゃったし、お蕎麦が安くて美味しいので、また行っちゃお~うっと。(o^^o)
お昼ごはんは、24時間やってるお蕎麦屋さんで。_f0145106_15035913.jpg
ミカエル

by kumoniji7 | 2015-05-07 15:20 | 日記