人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーリン・キャロザース師との出会い

マーリン・キャロザース師との出会い_f0145106_2031191.jpg

私の場合、マーリン・キャロザース師との出会いは、最初、本ではなく、マーリンさんご本人でした。
友人に誘われて、マーリンさんが主の十字架クリスチャンセンターの教会で、初めてメッセージしてくださった集会に行きました。(誘われた時は、まだマーリンさんのことを全く知らず、マーリンさんって女性?と聞いたりしていました。)
メッセージに感銘を受け、その後、マーリンさんの本を読むようになり、すべての事について感謝することの実践を始めました。さらにその後、アメリカのマーリンさんの所に行ってセミナーを受けるチームに加わって、何度も直接セミナーを受ける恵みにあずかりました。

主の十字架クリスチャンセンターの教会とマーリンさんとの関わりも、主の導きによりました。どんな導きだったか、『御声に聞き従う 第2章』(パウロ秋元牧師 著)に書いてあります。興味のある方、ぜひお読みください。(か)

by kumoniji7 | 2014-06-11 20:12 | マーリン・キャロザース師