人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏から冬? 冬に起こらないように・・・

夏から冬? 冬に起こらないように・・・_f0145106_1630488.jpg
暑かった日々が終わったと思ったら、すぐに冬が来た感じがします。
<写真は、スタッフの鈴木家のダビデくんです。>


ところで  (・_・)/
聖書には、終わりの時の事柄について、以下のように書いてあります。
「民族は民族に、国は国に敵対して立ち上がり、方々に地震があり、ききんも起こるはずだからです。これらのことは、産みの苦しみの初めです。 
(マルコの福音書13章8節)」


また、このようにも書いてあります。

「『荒らす憎むべきもの』が、自分の立ってはならない所に立っているのを見たならば(読者はよく読み取るように。)ユダヤにいる人々は山へ逃げなさい。

屋上にいる者は降りてはいけません。家から何かを取り出そうとして中に入ってはいけません。

畑にいる者は着物を取りに戻ってはいけません。

だがその日、哀れなのは身重の女と乳飲み子を持つ女です。

ただ、このことが冬に起こらないように祈りなさい。

その日は、神が天地を創造された初めから、今に至るまで、いまだかつてなかったような、またこれからもないような苦難の日だからです。
 
 (マルコの福音書13章14-19)」


「ただ、このことが冬に起こらないように祈りなさい。」
とありますが、どれほど大変なことが起こるのでしょうか。

これからどのような時代になり、どんなことが起こって行くのか ・ ・ ・ 
疑問を持たれた方に、雲の間にある虹出版の月刊誌をお薦めいたします。072.gif

ミカエル

by kumoniji7 | 2012-11-07 16:44 | 日記