人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラジルからの嬉しい知らせ

「雲の間にある虹」2012年5月号に礎の石フォトエッセイを執筆してくださった松本弘子さんから、嬉しいお知らせが届きました。
エッセイに登場している劉長生さんのところに、このエッセイを読んだという人が劉さんを探して訪ねて来られた!のだそうです。
劉さんは、その人を、てっきり松本さんの知人と思われたそうですが、松本さんはその人を知らない…ということで、びっくり。劉さんによると、その人は日本から来た人らしかったとのこと。まだ、5月号が出てひと月と経たないうちに、日本からはるか離れたブラジルの地で、本誌を読んだという人がやって来られるなんて、不思議なことだなーと思いました。
神様に感謝します!(か)

by kumoniji7 | 2012-05-09 14:38 | 孤児院