人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクシー

タクシー_f0145106_1521224.jpg
上の写真は、ウィーンのタクシーだそうです。(撮影:父)

日本でも観光地には、人力車があったりするので、観光客を乗せるためと思いますが、動物好きの私には、日常ですぐ馬が見れるのはいいなぁと思います。  自由がなさそうでかわいそうな気も、ちょっぴりしますが・・。

通常私達が使う、タクシーでもバスでも、電車でも乗用車でも、ウィーンの馬車でも、私達はずっと乗っていることは出来ません。(当たり前ですが)

でも、本当に私達の全てを背負い、この地上の命が終わるまで、ずっと背負って共にいてくださる、そんな方が私の信じている神様です。

『 あなたがたが年をとっても、わたしは同じようにする。あなたがたがしらがになっても、わたしは背負う。わたしはそうしてきたのだ。なお、わたしは運ぼう。わたしは背負って、救い出そう。    
         ~聖書(イザヤ書46章4節)~ 』

タクシー_f0145106_160345.jpg

今日は東京は良い天気です。





←鳥の巣発見!


『 すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。
わたしがあなたがたを休ませてあげます。   
  ~聖書(マタイの福音書11章28節)~ 』



(ミカエル)

by kumoniji7 | 2012-01-26 16:24 | 感謝