人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年代もの

年代もの_f0145106_18231579.jpg

事務所で使っている印刷機は、長~いお付き合いで、12年目です。
時々、調子が悪く、これはもう無理かな…と思うこともよくあります。

そんな時、神様に、印刷機の不調を感謝し、動くようにと祈ります。
そうすると、何かしたわけでもないのに、再び動いて、印刷できます。

今朝もまたそうでした。
トラブル発生でうまく動かない印刷機を前に、しばらくあれこれ実際的に対応するのですが、それでもうまくいかない…。そこで、始める前に祈っていなかったと、気づかされ、改めてお祈りしたら、その後はスムーズに動きました!

トラブルを通しても、神様により頼むようにと、教えてくださっています。
感謝です!(か)

by kumoniji7 | 2012-01-25 18:32 | 感謝