人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のように

雪のように_f0145106_20431051.jpg

『 「さあ、来たれ。論じ合おう。」と主は仰せられる。「たとい、あなたがたの罪が緋のように赤くても、雪のように白くなる。たとい、紅のように赤くても、羊の毛のようになる  ~聖書~ 』

上の写真は、継母のヨハンナさんの生まれた地です。父が撮影しました。
オタフというところで、ミュンヘンより南にある田舎町と言ってました。

ところで、月刊『雲の間にある虹 2月号』、もう読まれましたか?

2月号には、現在マレーシアに在住の方の面白い記事も載っています。
破局しかけた国際結婚が、予想外の展開(今はラブラブだそうです)になったことが書かれていますが、こんなことも書かれていました。
「自分が罪人だ」と言われてもピンと来なかったそうですが、窮地に追い込まれるような出来事を通して、自分が罪人だということが理解出来たそうです。
‘ 気が狂いそうなまでに苦しんでいた私を、イエス様がその十字架上で既に私の身代わりとして死んでくださったということがすーっと理解できました。この全く価値のない私を義としてくださるのです。
                  ~月刊誌「雲の間にある虹2月号」より~ ’
 

人には理解出来ない、自分だけにしかわからない苦しみを、神様が取り去ってくださり、神様の愛と平安に満たされた自分の体験を思い出しました。

『 神は私たちを救い、また、聖なる招きをもって召してくださいましたが、それは私たちの働きによるのではなく、ご自身の計画と恵みとによるのです。
この恵みは、キリスト・イエスにおいて、私たちに永遠の昔に与えられたものであって、それが今、私たちの救い主キリスト・イエスの現われによって明らかにされたのです。キリストは死を滅ぼし、福音によって、いのちと不滅を明らかに示されました。           ~聖書~ 』


(ミカエル)

by kumoniji7 | 2012-01-18 21:51 | 感謝