人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブのサラダ

カブのサラダ_f0145106_1344593.jpgカブのサラダ_f0145106_13451934.jpg


















今日はカブのサラダを作りました。072.gif

そして、皆でお昼を食べてる途中で、社長が無事に事務所に着きました。

以前は、スタッフの方で、Wさんという主婦の人が来てくださっていて、料理がとっても上手で、いつもおいしいものを沢山作って来てくれていました。

私は、たまに作るのですが、以前、社長であるN牧師が、私が作ったものを食べて、「Wさん、早く戻って来ないかなぁ。」とぽつり。私がすぐに「どういう意味ですか?」013.gifと言ったら、「いやぁ、Yちゃん(私)は、忙しいから、大変だからだよ。」008.gifと慌てて言っていました。

今日のカブは、めずらしく「うまいっ。」と食べてました。058.gif
左下の写真は、沖縄から持ってきてくださったルートビアです。(アルコールは入っていません。)

カブのサラダ_f0145106_14131265.jpgカブのサラダ_f0145106_14947.jpg
(ミカエル)

by kumoniji7 | 2012-01-13 14:15 | 感謝