人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜びのポーズ

喜びのポーズ_f0145106_15251451.jpg雲の間にある虹出版は、今日からお仕事です。
(お休み中もお仕事をされていたスタッフの方もおられますが。)
私は、今年もお正月には実家の方には帰れず、弟のお嫁さんがメールをくれました。
  055.gif ‘ 「Kちゃん(私)にチューの写真送りたい!」って言うので送りまーす(笑) ’
ということで、甥っ子の写真が添付されてました。嬉しい限りです。053.gif(左の写真)

もうすぐ3歳になるこの甥っ子は、夏に弟の家に行った時、「ヤッタ~!ヤッタ~!ゴジゴジ」と言いながら、喜びのポーズを取っていました。
弟が言うには、TVとかでもあんなのないし、誰も教えてないのに、鏡の前で一人でポーズを考え出しやっていた,とのこと。
喜びのポーズ_f0145106_15254336.jpg



ところで、所属している教会の新年のみことばは、

『彼らが喜びの声、賛美の声をあげ始めたとき、主は伏兵を設けて、ユダに攻めて来たアモン人、モアブ人、セイル山の人々を襲わせたので、彼らは打ち負かされた。
 ~聖書(歴代誌第二20章22節)~』


です。
今年は、私も甥っ子に負けないように(?)神さまに喜びの声、賛美の声を頻繁にあげたいと思います。072.gif
(ミカエル)

by kumoniji7 | 2012-01-05 18:07 | 感謝