人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート(冷え込んでいます。Ⅱ~ミカエル編~)

コンサート(冷え込んでいます。Ⅱ~ミカエル編~)_f0145106_21181330.jpg今日は寒いですが、明日は、ゴスペルコンサートです。
以前、‘ゴスペル’と聞いて、ブラックゴスペルを思い浮かべ、聞きに来られた方が、
「なんだよ、JPOPかよ。」「フォークかよ。」と、‘違うよ~’ということになったことがあります。  しかし!です。聞かれた方々は、皆さん、心がいやされたり、元気になったり、感動して涙を流されたり。
ゴスペルとは、英語で福音および福音書です。
ブラックゴスペルだけではないのです。
人々の心に深く触れる日本のゴスペル、どんな音楽かは・・・
072.gifどうか、聞きに来てみてください。072.gif
他県や海外から来てくださる方々も、もちろん、とても嬉しいですが、東京に在住されている方々が沢山来られるといいなぁ016.gifと思いつつ・・・。
私達、雲の間にある虹出版では、この日本のゴスペル、『やすらぎの歌』の歌集を発売しています。
(ミカエル)

by kumoniji7 | 2011-12-01 21:34 | ゴスペル