人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳障害、DV、タバコ・酒・ギャンブル

脳障害、DV、タバコ・酒・ギャンブル_f0145106_2231697.jpg
今日は、『マンガ日本キリスト教史上巻』を以前買ってくださった方に電話をしました。
「(マンガ日本キリスト教史の)下巻が出たら、すぐにご連絡しようと思っていたのですが、連絡先が見つからなくて、今日になってしまいました。申し訳ありません。」
と申し上げましたら、
「もう書店で見つけて買いましたよ。でも、お電話してくださって、本当に嬉しいです。」

・・・と、お話していく中で、聞かれました!
「脳障害がいやされたベニヤミン君は、今はどうしていますか?」
「今は、国立大学の大学生です!元気です!」

‘神様にいやされた’と言っても、身近な人に起こらないと、なかなか信じられない、という人も多いのではないでしょうか。
私もそうでしたが、自分自身もいやしを体験し、身近な方々が神様にいやされているのを、私は今、間近に沢山見ています。
どんなふうにいやされていったのか、『私はいやされた!Vol.1』(100円)を見ていただければ、わかります。
ぜひ、ご覧ください。(ミカエル)

脳障害、DV、タバコ・酒・ギャンブル_f0145106_2233624.jpg




←脳障害がいやされたベニヤミン君のこと、
また、
DVからの解放
タバコ・酒・ギャンブルから解放
という証が書いてあります!

by kumoniji7 | 2010-12-16 22:24 | カリスマ