べーちゃん


f0145106_20395266.jpg

おおのさん撮影の写真を拝借。
いやされます。(笑)
(か)
[PR]

# by kumoniji7 | 2017-01-10 20:26

PPAP

f0145106_13010387.jpg

高円寺のパン屋さんで見かけました。
食べてみたくなりました。(笑)

(か)
[PR]

# by kumoniji7 | 2017-01-07 12:57

月刊「雲の間にある虹」2017年2月号入稿

f0145106_12565623.jpg

f0145106_12554394.jpg

カレンダーの関係でいつものスケジュールとは違って木曜日の5日に月刊誌を入稿しました。
木曜日はモーセさんのほか、みき子さんも来られて、賑やかになりました。
(か)
[PR]

# by kumoniji7 | 2017-01-07 12:51

日比谷J.Gospel FES

f0145106_13084494.jpg

来週、1月14日(土)11時より15時半の予定で(画像に16時とありますが、15時半までとのことです。)日比谷野外小音楽堂にて、日比谷J.Gospel FESが行われます。
入場無料です。
日比谷には野外音楽堂が
大小2つありますが、小音楽堂の方です。
小さいと言っても小音楽堂は1000人以上収容です。
1月ということで、寒いかとは思いますが、暖かい日になるようお祈りしています。暖かい服装でぜひ皆様お越しください!
(か)




[PR]

# by kumoniji7 | 2017-01-06 12:05 | ゴスペル

祈りの答え

f0145106_18095202.jpg

事務所に植物がないので、欲しいと思い、緑が欲しいですと神様に祈り求めました。
ただで与えられますように!とお祈りしたら、先週いわゆる仕事納めの日に、大家さんがお花を下さいました!
ハレルヤ!感謝します。
(か)

[PR]

# by kumoniji7 | 2017-01-04 18:06

「病気であることの祝福と病気が治ることの祝福」

f0145106_21055598.jpg



今日、パウロ秋元牧師著の「病気であることの祝福と病気が治ることの祝福」10冊のご注文をいただきました。
この冊子をお読みくださり、「聖書的、また実践的な内容に感動して、多くの方にも読んでもらいたいと思い」ましたとお話を聞かせて下さいました。
感謝いたします。

(か)
[PR]

# by kumoniji7 | 2016-12-28 21:05 | 冊子

年末コンサート3

f0145106_18233830.jpg

PATOLISで「大きな愛」
やすらぎの歌8集のこの賛美は、色々なグループが歌って好評で、覚えて歌ってくださる方もたくさんいらっしゃるそうです。
(か)
[PR]

# by kumoniji7 | 2016-12-25 18:19 | ゴスペル