発送作業

f0145106_17183321.jpg

f0145106_17183401.jpg

f0145106_17183587.jpg

月刊「雲の間にある虹」2017年4月号を発送しました。
ご購読者の皆様、間もなくお手元に届きます。お楽しみに!
(か)

[PR]

# by kumoniji7 | 2017-03-10 17:16

沖縄から

f0145106_14335587.jpg

社長が来られています。

(か)
[PR]

# by kumoniji7 | 2017-03-10 14:32

「雲の間にある虹」2017年4月号

f0145106_11020571.jpg

4月号が届きました。
本日発送します。
(か)
[PR]

# by kumoniji7 | 2017-03-10 10:59 | 月刊「雲の間にある虹」

さくら草

f0145106_20161738.jpg

f0145106_20201288.jpg


会社のご近所で、さくら草がきれいに咲いています。春ですね。(か)
[PR]

# by kumoniji7 | 2017-03-08 20:15 | 日記

白馬スネルゴイキャンプ

f0145106_20073048.jpg

白馬スネルゴイキャンプ、3/1(水)~3/3(金)まで、長野県の小谷村で行われ、全国から、また海外からも含めて324名が集いました。

聖会、御霊の賜物のセミナーと実践訓練、白馬クリスチャンフィルムフェスティバルと盛りだくさんの神様の祝福いっぱいのキャンプでした。

スネルゴイは、ギリシャ語で同労者。リバイバルの働きにあずかる働き人、同労者を建て上げるために神様が導いて下さっているキャンプです。
毎年行われていますので、皆さま、ぜひ来年いらしてください!

(写真は、岐阜のくみこさん撮影写真を拝借しました)
(か)


[PR]

# by kumoniji7 | 2017-03-08 20:07 | 感謝

第7回 白馬クリスチャンフィルムフェスティバル(映像祭)応募作品 

f0145106_12192359.jpg

白馬スネルゴイキャンプが、いよいよ来週になりました。
キャンプの中で行われるようになって、今年で7回目を迎える白馬クリスチャンフィルムフェスティバル(クリスチャン映像祭)の応募60作品が、東京アンテオケ教会のWebsite (←クリックすると移動します)でご覧いただけます。

ぜひ、ご覧ください。
キャンプ2日めの映像祭当日は、ノミネート作品30作が上映され、各賞が決まります。
(か)


[PR]

# by kumoniji7 | 2017-02-25 12:24 | ご案内

神様の備え

教会が主催する白馬スネルゴイキャンプが近づいてきました。
今回から、Web申し込みを始めています。

Web申込受付のシステムを少し扱うことがあるのですが、雲の間にある虹出版のWebショップで使っているシステムと通じる部分があり、こちらでやっていたことが備えになっているな~と感動しています。

キャンプのデータ管理で使っているAccessも、雲虹の仕事で習うより慣れろで触っているうちに、機能に対して一部ではありますがレポートやクエリーの設定など基本的なことができるようになりました。それがキャンプの働きの上で益になっています。
あまり根本的に理解できていなくて、調べながら、教えて下さい~と祈りながらやったらできたという感じで、後で、どうやったかよく覚えていないということが多々ありますが(笑)。

逆に、教会の働きでは、編集ソフトのPageMakerを使わざるを得なくなり使うようになりました。
(ちゃんと使いこなせる担当の方がいたのですが、PCの不調など諸事情で自分でも使えなければならなくなったのです)
基本操作が身についたところで、今の編集の仕事に異動となりました。
最初やはりオペレートしてくれる方がほかにいたのですが、その後自ら編集ソフトをがっつり使うようになりました。

後のことをご存じである神様が、前もって必要な備えを与えて下さっています。ハレルヤ!
(か)


[PR]

# by kumoniji7 | 2017-02-15 18:35 | 感謝