<   2016年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イスラエルへ

f0145106_21200384.jpg

7月にパトモスチームに参加して、イスタンブールの空港でクーデター未遂の混乱を体験したみき子さん、来週からイスラエルチームに参加します。
あんな事は二度と体験したくないけれど、何かあっても走れるようにとスニーカーを買いました。足馴らししておかないとですね!
移動を始め、イスラエルチームがすべて完全に守られますように!
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2016-10-26 21:15

東京駅土産!

f0145106_18000782.jpg


東京駅でのお仕事の後に、土屋さんが東京ばな奈ハートを買ってきてくれました~!
大人気で、行列に並んで買ってきてくれました。

f0145106_18000837.jpg


めっちゃ、可愛らしいし、美味しそうです~。

f0145106_18000881.jpg


感謝していただきま~す。

(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2016-10-21 17:59 | 日記

遅ればせながら

f0145106_18174905.jpg

f0145106_18175069.jpg

f0145106_18175265.jpg



10月1日(土)に石神井公園で開催された練馬J.GOSPEL FESから。
雲の間にある虹出版の関係者の方々…。当日は、仕事の関係で会場には行けませんでしたが、インターネットの生配信で途中まで少し聞けました。音質もよく、まるでその場にいるように聴けました。
(ほかにも「雲の間にある虹」にリーダーのKayanoさんが連載中のGiftsなど、たくさん出演していますが、出張校正に出掛けたので全部は見られず…一部をご紹介しています。)
次回は、11月23日(水・祝日)井の頭公園野外ステージで吉祥寺J.GOSPEL FESが行われます。ぜひお運びください。
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2016-10-18 18:13 | ゴスペル

11月号発売

f0145106_18053869.jpg



月刊「雲の間にある虹」2016年11月号が発売されています!
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2016-10-18 18:05 | 月刊「雲の間にある虹」