<   2015年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

銀杏

f0145106_18103964.jpg

秋晴れの青空に銀杏の黄色が映えます。
(か)

[PR]

by kumoniji7 | 2015-11-27 10:10

東京のイメージ

ここ、雲虹事務所の最寄り駅は、御茶ノ水駅ですが。
私の「東京」のイメージは、まさに御茶ノ水駅の風景。
皆さんは、どうですか?
特に夜の風景、好きです。↓↓↓
f0145106_22453661.jpg


f0145106_22443073.jpg
ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-11-26 22:47 | 日記

携挙

f0145106_17390320.jpg

お昼を食べながらの話題は、「せかいのおわり」について、携挙について。
土屋さんは、初めて教会の礼拝に出席した時のメッセージが携挙についてだったそうです。
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2015-11-25 17:36

「雲の間にある虹」2015年12月号発売中

f0145106_12550842.jpg

肺がん末期がいやされている松崎さんのお証しが掲載されています。
がんがいやされてお医者さんが驚く回復で、イスラエルチームに参加した松崎さん、帰国してからの検査で、転移していた肝臓のがんが消滅していたそうです!
ハレルヤ!
12月号、ぜひお求め下さり、お読みください。
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2015-11-21 12:50

今夜はうどん。

f0145106_22022981.jpeg
今日は、雲虹事務所に着いたものの、いろいろあって、くたくたで、隣の隣にあるうどん屋さんに行っちゃいました。
うどんを頼むと、野菜のビュッフェが205円で食べられます。野菜のビュッフェは、その日によって、内容が違い、デザートも一品あります。今日は、バナナとなんとかのムースで、私が全部食べてしまったら、りんごのゼリーが出てきたので、それも食べちゃいました。
久しぶりに行ったら、ちょっと値上がりしたような。(・・?)
釜玉うどんは、518円(税込)。
f0145106_22024231.jpeg
テーブルにあるだし入り醤油をかけて食べるのですが、私は、さらに酢をたっぷりかけるのが好きです。
f0145106_22025650.jpeg
ビュッフェは、好きなだけ盛れるし、うどんも結構量があるのですが、うどんだとなんとなく物足りない気がして、私はその後、おにぎり食べちゃいました。
けど、あとで、苦しくなりました。
皆さまも食べ過ぎには気をつけましょう〜。
ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-11-19 22:13 | 日記

初めて食べた、きくらげラーメン。

f0145106_22014725.jpeg
昨夜、疲れたなー、ということで、こんな時には、きくらげだ!と。
初めて「きくらげラーメン」食べました。雲虹事務所の最寄り駅、御茶ノ水駅からすぐの博多ラーメンのお店。
このお店、私は500円(税込)のラーメンしか食べたことなかったですが、きくらげラーメンにしてみたら、100円アップで600円。山盛りのきくらげ。この日は私がおかしかったのか、味が薄い気がして、辛い高菜を沢山入れたら、その後、お腹が痛くて大変になっちゃいました。
ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-11-19 21:59 | 日記

ミーティング

昨日は、発送作業、ミーティング、と無事に終わったことを感謝します!
ミーティングの様子。↓↓↓
f0145106_14405420.jpg
f0145106_14411354.jpg

f0145106_14414948.jpg

056.gif月刊「雲の間にある虹」12月号、宜しくお願いいたします。056.gif
f0145106_14400161.jpg
ミカエル


[PR]

by kumoniji7 | 2015-11-14 14:47 | 日記

発送作業

f0145106_14065675.jpg

「雲の間にある虹」12月号の発送作業をしています。
今日も土屋さんが来てくれました。
感謝します!
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2015-11-13 14:05

沖縄から

f0145106_12385520.jpg

真栄城さんご夫妻が雲虹事務所に来てくださいました!
もちろん、礎の石孤児院のサポートしているファミリーホームの働きのため東京にいらっしゃったんですが、たまたま飛行機が社長と一緒で、拉致されたそうです。
f0145106_12385635.jpg

社長とモーセさん。

今日はミーティングと月刊誌の発送があります。
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2015-11-13 12:33

今宵も事務所から。

f0145106_21535149.jpg
雲虹事務所の最寄り駅、御茶ノ水駅で、いつもと違う改札口から出てみました。
夜ですが、早い時間だったので、帰宅途中らしき人でいっぱいでした。
この辺は、ラーメン屋さんやとんかつ屋さんや蕎麦屋さんなど、いろんなお店があって便利。
と言っても、入ってみたことないお店ばかりですが、今度行ってみたいと思います。
ところで、今日は、マーリン・キャロザース師の最後の著書「信仰その驚くべき力」のご注文が来てました。
f0145106_22395019.jpg
雲の間にある虹出版から発売されたばかりのこの本も、皆さまどうぞ宜しくお願いいたします!
f0145106_22420342.jpg
図表もあります!↓↓↓単行本「せかいのおわり これから起こること 聖書」。
f0145106_21545306.jpg
ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-11-12 22:49 | 単行本