<   2015年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

来月は、クリスマス見本市

来月のクリスマス見本市の準備をしているところ。↓↓↓
f0145106_16425691.jpg
今回は、フリーアナウンサーの山根 基世氏の特別講演があるそうです。(申込制)
今日のお昼の時は、もとNHKのアナウンサーの山根 基世さんを知っているか?という話題になりました。
f0145106_16430531.jpg
ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-09-25 16:56 | 日記

一面黄色~?

f0145106_16285611.jpg
あんまりすごかったので、思わず写真を撮ってしまいました。
雲虹事務所の近所の、十字路のところにあるイチョウの木の下。
沢山の大粒の銀杏が、踏まれて潰れていました。
f0145106_16291963.jpg
雨で落っこちちゃったのでしょうか?そばのイチョウの木を見上げてみましたが、ちらっと見ただけでは、なっているのが見えませんでした。
f0145106_16290824.jpg
ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-09-25 16:33 | 日記

今日の御茶ノ水界隈

f0145106_12562507.jpg
f0145106_12563460.jpg
御茶ノ水駅のところ、葉っぱが沢山流れていました~。
今日は、曇りで、暑くもなく寒くもなく、とっても気持ちいいです。

ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-09-24 13:15 | 日記

せかいのおわり

f0145106_20050926.jpg

黙示録の連載がいよいよ単行本になります。
今日、パウロ秋元牧師から何度めかのチェックを入れた原稿をいただきました。
タイトルも決まり、これからカバーデザインも進めてもらいます。
お楽しみに!
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2015-09-20 21:03

今日はいい天気♪月刊誌も無事に着いたよ

今日は、いい天気です。
f0145106_10220929.jpg
f0145106_10223167.jpg
f0145106_10224337.jpg
f0145106_10225431.jpg
月刊「雲の間にある虹 10月号」も無事に着きました♪
f0145106_10230517.jpg

ミカエル


[PR]

by kumoniji7 | 2015-09-11 10:36 | 月刊「雲の間にある虹」

荷物が濡れませんように~

f0145106_16200077.jpg
昨夜は、雨がすごくって、リュックの中の荷物が全部濡れてしまいました。
今日は、まだ湿っていたので、リュックの中身を出して、乾かしました。
f0145106_16204637.jpg
今日も雨が降ってましたが、今はやんでます。帰りはどうかな~。
f0145106_16193386.jpg
ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-09-10 17:04 | 日記

雲虹の食卓

f0145106_14031696.jpg
今日の雲虹のお昼は、こんな感じ。ちょっと遠めですが。
よく、食べ物の話をしながら、お昼を食べることが多いのです。

ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-09-09 14:04 | 日記

今日は、雨降り

今日は、事務所の最寄駅の御茶ノ水駅に着いた時は、曇りで、雨、降ってなかったのですが、、、
f0145106_12005035.jpg

少しして、雨がぽつり、ぽつり。
f0145106_12010271.jpg
今日は、家を出る時に降っていたので、傘は大丈夫でした。
ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-09-09 13:44 | 日記

まずは、この本を

今日は、これら↓↓↓の本のご注文をいただきました。ありがとうございます。040.gif
f0145106_14471005.jpg
ところで!聖書には、御霊の賜物のことが書かれていますが、「御霊の賜物」ってなに?という方は、以下の動画をご覧くださいませ。↓↓↓
また、今日ご注文いただいた「預言」「カリスマ宣言」の本は、御霊の賜物のことについて、詳しい聖書の言葉から説明と共に、実際にどのように用いられているのか、様々な体験が書かれています。
ぜひぜひ、お読みくださいませ!(o^∇^o)ノ

ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-09-04 15:17 | カリスマ

GODIVAのチョコレート

f0145106_14561332.jpg
昨日、事務所の大家さんにGODIVAのチョコレートをいただきました~♪
ちょうど甘いものが食べたかったので、感謝~!!
神さま、大家さん、ありがとうございます。

ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-09-04 15:01 | 日記