<   2015年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

日本の食文化。和菓子。

f0145106_14050974.jpg
雲虹事務所の大家さんから和菓子をいただきました~!!!
嬉しいな。和菓子、大好きです。
抹茶が飲みたくなります。
今、天国にいる私の母は、茶道(表千家)の先生でしたので、私もよく母にくっついて行っては大きなお茶会で、和菓子と抹茶を沢山食べて飲みました。
和菓子は見ているだけでも美しくっていいですね。日本の文化を感じます。

f0145106_14051973.jpg
ミカエル



[PR]

by kumoniji7 | 2015-06-26 14:10 | 日記

FAX番号は、

これをアップするのを忘れちゃいました。
FAX番号は、03-5805-1688です。
インターネットからのご注文は、こちらから
皆さまのご注文をお待ちしております。060.gif
また、無料で立ち読みしたいという方は、無料の立ち読みコーナーもあります。
ぜひぜひ、覗いてみてくださいませ。056.gif
f0145106_21311202.jpg


[PR]

by kumoniji7 | 2015-06-25 17:24 | 日記

さようなら~

f0145106_15142075.jpg
Oさん、今日は本当にありがとうございました~。
ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-06-25 16:16 | 日記

スタッフOさんが用意してくれたお昼ごはん♪

Oさんがお昼ご飯を用意してくれました。
f0145106_15132816.jpg
f0145106_15135159.jpg
Oさんが、もうお腹いっぱいと言ってから、残っていたのも食べたので、一人で4枚も、パン食べちゃいました。
美味しかったです。
f0145106_15134047.jpg
神さま、Oさん、ありがとうございます!

[PR]

by kumoniji7 | 2015-06-25 16:14 | 日記

代わりのコピー&FAX機、つなげるか!?

電源コードを探してます。
Oさんが、いっぱいコードが入ったダンボールを見て、「これ?」。「違う、あのね、3つの穴があるやつ。」と私。
「これ?」とまたOさん。「それじゃな~い。」と私。
すると、Oさん祈ることに。「天のお父さま、すぐ見つかりますように!」
f0145106_16005065.jpg
私:「あのね、Oさん、こういう穴が3つの。」
f0145106_15243591.jpg
「あ、これ。あぁぁ~あった、あった!!これ!」
f0145106_15244684.jpg
f0145106_15255405.jpg
見つかりました~!
f0145106_15265463.jpg
そして、電源コードをつなげてみました。ぴったりです。
f0145106_15252048.jpg
動いた~!!!
適当にいじって、受信設定をしてみました。
f0145106_15260576.jpg

出来た~!!!出来たあ~!!!
f0145106_15285276.jpg

電話からFAXの番号にかけたら、コピー&FAX機が‘ピロロロピロロロ’と鳴ってます。
たぶん、これで良いはず。
あ~良かった。

[PR]

by kumoniji7 | 2015-06-25 16:11

助けが来た!!!

スタッフのOさんが来てくれました!しかも、美味しいもの持って。(o^^o)
f0145106_15131501.jpg
なんと、買うためには並ばなければならないという、このトウモロコシ。
いろいろ食べ物持って来て下さいました。ありがとうございま~す!!!
で、本題はこっち。さっそく重たいコピー&FAX機を下ろすことに。
2人で下ろすなら、楽勝、楽勝~♪
で。下ろしたけど。どうしよう・・・。
f0145106_15494488.jpg
FAXだから、電話の線をつなぎかえて、、、これだ、これだ、っと。
f0145106_15253591.jpg
で。あとは?あ、、大事な電源のコードがない。。。探すことに。どこだ、どこだ?
f0145106_15282544.jpg


[PR]

by kumoniji7 | 2015-06-25 15:55 | 日記

コピー&FAX機が壊れた

昨夜、Kさんからメールがあり、雲虹事務所のコピー&FAX機が壊れた↓↓↓、と・・・
ひゃ~大変です。FAXが受け取れない・・・
f0145106_13182753.jpg
今日は、他にもいろいろ問題・困難があったので、朝、神さまをほめたたえ、感謝しました。
「あなたの許しなくてしは、何一つ起こりえませんから感謝します!
このことの後ろに神さまの素晴らしいご計画がありますから、感謝いたします!
このことを通して、神さまの素晴らしいご栄光があらわされますから、感謝致します!」

などなど、と。
そして、事務所に来て、はて、どうしようかと。
私も電源を何度も入れたり切ったりしてみましたが、やっぱり「サービスコール」の故障の表示がでます。
昨夜、Kさんが重たくて下ろせなかったコピー&FAX機↓↓↓は、私もちょっと重くて動かせそうにないなー。とにかく、感謝します、と。
f0145106_15195272.jpg
すると、電話が鳴りました。
スタッフのOさんでした。「これから、事務所に行きます。」と。
助けが来た!!!

f0145106_15270964.jpg

[PR]

by kumoniji7 | 2015-06-25 15:46 | 日記

書籍を持ってく準備をしつつ・・・電子書籍もありますよ~

今日は、教会販売で、在庫が少なくなった分の補充を持っていく準備をしました。
持って行くのは、金曜日。けど、忘れないように、今日のうちに準備しました。
f0145106_18552284.jpg
f0145106_18553342.jpg
f0145106_18554469.jpg
プチプチで包んで、持って行く途中で傷まないように!
f0145106_18555656.jpg
電子書籍でしたら、傷んだり、汚れたり、劣化したりしない点が良いですね。
けど、どちらも良い点がありますよねー。
私は、紙の書籍の方が好きです。だって、こっちの方が目が疲れなさそうだし。
そういえば、実家に帰った時、私の父は、電子書籍をいろいろ持っていて、びっくりしました。旅行に持っていくのに便利だと言ってました。
確かに電子書籍の方が、旅行やなんかで持ち運ぶのに、ずーーっと、楽ですもんねー。

そして、今は、電子書籍の時代ですねー。
雲の間にある虹出版の書籍は、電子書籍も販売しています。

ミカエル


[PR]

by kumoniji7 | 2015-06-24 19:06 | 単行本

やっぱり夏はカレー?今日のお昼ご飯。

今日のMさんのお昼ご飯は、カレー。
近所のMALIKAというお店のTAKE OUTのお弁当です。↓↓↓Mさん、ここのお店のカレー、久しぶりだそうです。これは、マトンカレー。
f0145106_18314727.jpg
f0145106_18315672.jpg
そうして、Kさんも私も、カレー。
けど・・・レトルト。↓↓↓
f0145106_18320689.jpg
Tさんは、幕の内弁当。夏はバランスの良いもの食べて、体力つけないと、ですね。
f0145106_18313629.jpg


[PR]

by kumoniji7 | 2015-06-24 18:53 | 日記

今日もパワフル。

今日も、仕事を終えて、そして、水曜礼拝↓↓↓に出てから
f0145106_18454522.jpg
雲虹事務所に来てくださったTさん。
今日もパワフルに雲虹でもお仕事してくださってました。↓↓↓
f0145106_18304113.jpg
新聞読んでます。↓↓↓
f0145106_18311835.jpg
f0145106_18312798.jpg



[PR]

by kumoniji7 | 2015-06-24 18:48 | 日記