<   2015年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

間もなく女子ワールドカップ

f0145106_10293710.jpg

ワールドカップに向けて、サッカー通りが模様替え。
f0145106_10293772.jpg

連覇なるか? 楽しみです。がんばれ〜!
f0145106_10293836.jpg


(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2015-05-30 05:25

か、壁が〜

f0145106_19362609.jpg
写真は、今朝見かけた道路際に咲いてた紫陽花。
今日は、夕方から雨。
ジメジメしてはいますが、暑過ぎず、寒過ぎず、気持ちの良い風なんかも吹いて、過ごしやすいなー、と。
ところで、現在、私たち雲虹出版事務所のスタッフは、それぞれいろいろ奮闘しています!
出版の働きを進めるに当たって、数々の難関が。。。
私は会計ですが、私の場合は、今、海外送金の手続きに手こずっています。
インターネットで簡単に安い手数料で送金するには、相手先の銀行の細かい情報が必要だったりして、、、
今日、全てやり終えて、送金も済ませる予定が、複雑で難しく、情報不足で途中になっちゃいました。
(´・_・`)
感謝します!
さらに神さまの助けを受けつつ、進めますように。

ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-05-29 19:35 | 日記

これからどんどん他国語に!

今日は、インスタント珈琲を飲もうとしたら、パッケージの文字、何語だか、なんて書いてあるのかわからなくて、↓↓↓(。-_-。)
f0145106_15192148.jpg
パッケージを開けて、甘い豆乳に溶かした時、砂糖らしき粉が見えて・・・もしかして、砂糖が入っていた?
甘かったので、お湯を沢山足して、大きいカップで飲んだら丁度よく美味しくいただけました~。(o^∇^o)ノ
f0145106_15193125.jpg
やっぱり、言葉の意味がわからないとねってことで。
ところで、現在、雲の間にある虹出版の書籍は、「預言-その実際と運用-」という本の英語版(「PROPHECY」)が出ています♪
で、さらにさらに、この本は近々チェコ語で発売、チェコ全土で販売されることになってます!すごい!
「預言-その実際と運用-」の英語版は、以下からどうぞ~(o^^o)
f0145106_15232788.jpg
これから、さらにいろんな国の言葉に翻訳されて、世界中で読まれます!
私と同じ日本語で読みたいという方は、今すぐ読めますよ~。♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)


ミカエル


[PR]

by kumoniji7 | 2015-05-28 15:27 | 単行本

気持ちが良い天気の日には読書をしよう~

今日もご注文を沢山いただいています。
皆さまのご注文をお待ちしております072.gif
f0145106_12320564.jpg
f0145106_12325372.jpg
雲虹事務所の大家さんが育ててるすみれ。↓↓↓
f0145106_13423756.jpg



[PR]

by kumoniji7 | 2015-05-28 15:11 | 日記

ありがとうございます!!!

モーセ鈴木さんが手に持っているのは、、、ご注文が書いてある葉書。
葉書でご注文をいただいちゃいました。ありがとうございます!!!
f0145106_19142584.jpg
皆さまからのご注文をお待ちしております。056.gif
今朝見かけた、びわの木。↓↓↓美味しそうだったなー。
f0145106_19190263.jpg
ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-05-27 19:17 | 日記

新しいスタッフの

あっという間に、雲虹に慣れちゃった新しいスタッフのTさん。
今日も元気に事務所に来てくださいました。(o^∇^o)ノ
f0145106_19035483.jpg
f0145106_19032609.jpg
f0145106_19041055.jpg
f0145106_19042371.jpg
ミカエル


[PR]

by kumoniji7 | 2015-05-27 19:13 | 日記

紫陽花、満開

雲虹事務所前の紫陽花、さらに色づいて、美しくなってました。(o^^o)
f0145106_19020955.jpg
f0145106_19015852.jpg
ミカエル


[PR]

by kumoniji7 | 2015-05-27 19:07 | 日記

虹色の光輪、見えたーーー!!!

郵便局に行ったら、郵便局のそばではっきりとした虹色の光輪を見つけ、すごく嬉しくなっちゃいました~!
写真だとあんまり綺麗に見えなくて残念。
f0145106_14443032.jpg
f0145106_14444858.jpg
f0145106_14450858.jpg
多分、こんなにはっきりなのを見たのは、イスラエルチームに参加した時以外は、初めて。
ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-05-22 14:51 | 日記

おはようございます

紫陽花があちらこちらで見れる季節になりましたね~
雲虹事務所の前にも、綺麗な紫陽花が咲いています。
f0145106_10495500.jpg
f0145106_10494697.jpg
ミカエル
[PR]

by kumoniji7 | 2015-05-22 10:52 | 日記

「履歴事項全部証明書」の詳しい取り方-2

とにかく、どうしたらいいかわからないまま、「証明書発行請求機」を使おうとしている人たちの列に並んで、自分の番になりました。
そうしましたら、張り紙がしてあって、‘収入印紙をあらかじめ用意してください’、と書いてあったので、「そっか~収入印紙が必要なのかぁ」と思いつつ、入力をしました。
検索する時に、「会社法人等番号」ではなくて、会社の名前で検索をしたのですが、「存在しません。エラー」と出てしまいます。
何度やってもダメで諦めました。
そして、一旦、機械から離れて、かばんを見たら、なぜだか、「印鑑証明書」を持って来ていて。そこに「会社法人等番号」が書いてあったので、今度は、その番号を入力してみました。でも、同じように、「存在しません。エラー」と出ます。
なので、もう機械を使ってはダメか~と。機械を使わない場合はどうすればよいのかなーっと、用紙がいっぱいあるところを見ました。↓↓↓用紙は、沢山種類があって何がなんだか。人がいっぱいだし。(写真を撮った時はすいた時。)
f0145106_19252567.jpg
よくわからないけど、たまたま奥の方が空いていて、目の前にあった青い用紙を取ってみました。↓↓↓そうしたら、会社法人用とあるし、「全部事項証明書」と書いてあります。ああ、これだ!と書いてみました。
「会社法人等番号」、必要でした。たまたま「印鑑証明書」を持っていたので、「会社法人等番号」がわかりました。助かった~。
f0145106_19480944.jpg
そしたら、収入印紙を貼るとこがあって、でもいくらの?と思って、収入印紙売り場を見たら、「登記600円」と書いてあったので、600円か、と。600円の収入印紙を買って、貼りました。
受付と書いてあるとこを見たら、沢山並んでいた人が一人もいなくて、ちょうど目があったお姉さんに「どうぞ~」と言われて。その受付のお姉さんに、(記入して収入印紙を貼った)青い用紙を持って行ったら、引換券をもらいました。
f0145106_19482299.jpg
引換券の番号は、表示され、読み上げられます。
f0145106_19570156.jpg
番号が呼ばれるまで15分くらい。。。
呼ばれて行ったら、すぐもらえました。
めでたし、めでたし。
祈って行って良かったな。
神さまに感謝します!
f0145106_19582522.jpg
ミカエル



[PR]

by kumoniji7 | 2015-05-21 20:04 | 日記