<   2015年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます!

f0145106_19330462.jpg
今日もこんなご注文をいただきました!
皆さまのご注文をお待ちしておりま~す♪

お近くのキリスト教書店、インターネット(HP、Amazon)、また、直接電話やFaxでもご注文出来ます。(o^∇^o)ノ

ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-04-30 19:36 | ご案内

雲いっぱいの空

f0145106_19133005.jpg
今朝は、ビルに空が映っているのを見かけました。
雲が沢山。一気に夏という気候になりました。 ミカエル
f0145106_19134429.jpgf0145106_19135664.jpg
[PR]

by kumoniji7 | 2015-04-30 19:25 | 日記

ツツジ

f0145106_21213858.jpg

f0145106_21213965.jpg

事務所の界隈の通り沿いにツツジが植えてあり、いま見ごろです。
目も心も休まりますね。
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2015-04-25 21:19

完売!のパン屋さん

雲虹事務所の最寄り駅に、新しく出来たパン屋さん。
いつも、仕事に行く時は、まだ開店してなくて、帰りは、もう閉まっていて。
今日は開いてた〜って思ったら、、、
f0145106_19474434.jpg
作る数が少ないのか?ものすごく美味しいのか?
いつか食べてみたいですねー。

f0145106_19475499.jpg

ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-04-24 19:56 | 日記

電話やFAX、インターネット(HP、Amazon)でもご注文出来ます

f0145106_16104346.jpg
今日は、Faxでのご注文がありました。
お近くのキリスト教書店、インターネット(HP、Amazon)、また、直接電話やFaxでもご注文出来ます。(o^∇^o)ノ
ご注文お待ちしておりま~す056.gif

ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-04-23 16:45 | 日記

外貨両替専門店「ワールドカレンシーショップ」まで行かないで済んだ。

f0145106_14465656.jpg
今日はすっごくいい天気。
今日は、米ドルを換金しに行かなくてはならなくて。
以前、この事務所の近くの東京三菱UFJ銀行では外貨を扱っておらず、りそな銀行が扱っていたので、りそな銀行で換金していました。
ところが、確か3年くらい前(?)に近くのりそな銀行に行ったら、「外貨の取り扱いはやめました。」と言われてしまって。
それからは、新宿にある外貨両替専門店「ワールドカレンシーショップ」に行っていました。

今日は外貨両替専門店「ワールドカレンシーショップ」に行きかけて、途中であ!と思い、そんなに遠くない東京三菱UFJ銀行に行ってみることに。
すると、良かった。外貨の取り扱いをやっていました。
時間の短縮になりました。
ただ、偽札かどうか調べる機械に引っかかり、10ドル札1枚だけ換金してもらえませんでしたが。
このことの後ろにも神さまの素晴らしいご計画があるので、感謝します!
f0145106_14471490.jpg
ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-04-23 16:40 | 日記

インターネットで書籍を買う

f0145106_21480267.jpg
本日もマーリン・キャロザース師の本とDVDのご注文をいただきました!
当社の商品は、Amazon でも購入できますよ~♪
お近くにキリスト教書店がない場合など、インターネットでどうぞお買い求めくださいませ。
f0145106_21481599.jpg
ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-04-22 22:05 | ご案内

ハナミズキ!

f0145106_21505307.jpg
今日は、事務所に来る途中、満開のハナミズキを見かけました。
ハナミズキ、大好きです。
で、このハナミズキ、私は日本の花かと思っちゃってました。
昨日、雲虹もお世話になっているアストン(コンピューター会社)のHさんから、「最初、アメリカからハナミズキが贈られた時、喜ばれなかったんだってよ~」という話を聞いて、えー日本の花じゃなかったの~っと。
さっきちょっと見てみたら、「1912年に、当時の東京市長であった尾崎行雄氏が、アメリカ合衆国ワシントンD.C.へサクラ(ソメイヨシノ)を贈った際、1915年にその返礼として贈られ、日本における植栽が始まった」ということでした。

下の写真は、昨日道で見かけたハナミズキです。
f0145106_21511000.jpg


f0145106_21512580.jpg


f0145106_21514052.jpg


f0145106_21515377.jpg


f0145106_21521498.jpg


f0145106_21522681.jpg
綺麗だったなー。

ミカエル



[PR]

by kumoniji7 | 2015-04-22 22:00 | 日記

尽きぬ恵みが次々と!

今日はAmazonからの注文をすぐに発送しましたら、、、
「(発送しに行く)姿を見たから」と雲虹事務所の大家さんが、事務所にケーキを持ってきてくださいました~!!!
注文が来て大喜び、そして、さらにケーキで大喜び!
f0145106_17515641.jpg
f0145106_17544654.jpg
f0145106_17521088.jpg
今回もまた、DEMELのケーキです。
神さま、大家さん、いつもありがとうございます!

ミカエル


[PR]

by kumoniji7 | 2015-04-17 18:00 | 日記

昨日はこんな一日でした。

昨日は、昼間、税理士の前田さんが来てくださり、販売のシステムをいろいろ見てくださり、とっても助かりました~。
f0145106_21480892.jpg
ケーキの差し入れまでくださいました。本当にありがとうございました!
f0145106_20155583.jpg
f0145106_20145418.jpg
ケーキは、お隣のお隣のオザワ洋菓子店さんのです。私はオザワ洋菓子店さんのケーキ、いくつ制覇したかなー。
f0145106_20150756.jpg
f0145106_20163734.jpg
夜は、Hさんが来てくださり、漫画面をやってくださいました。
f0145106_20161289.jpg
感謝致します!
ミカエル


[PR]

by kumoniji7 | 2015-04-16 21:41 | 日記