<   2015年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

4月10日(金)こころごすぺる 桜の映像



日本発のゴスペルをお届けするコンサート、こころごすぺるが、
4月10日(金)19時より、文京シビック小ホールにて行われます。

こちらの映像は、コンサートのオープニングで使われる桜の映像を
プロデューサーの方々が撮影しに行った時のものです。
ぜひお運びください!

(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2015-03-31 14:27 | ゴスペル

事務所の近くのケーキ屋、オザワ洋菓子店さん

昨日、すぐ近くのオザワ洋菓子店さんに行きました。
ブログに載せる許可をいただいて写真を撮りましたので、ちょっとアップ。
f0145106_19325492.jpg
f0145106_19570074.jpg
f0145106_20123182.jpg
f0145106_19331599.jpg
f0145106_20124305.jpg
f0145106_20140033.jpg
f0145106_20145756.jpg
f0145106_20143442.jpg
オザワ洋菓子店のお姉さんが、「今日は少ないからー」と言われていました。
美味しいので沢山売れてしまったのですねー。
「私が好きなのは、アップルターツとアップルパイです」とお姉さんとお話しつつ、買ったのは、有名な「イチゴシャンデ」。
以前、イチゴシャンデは、大も小もどっちも、苺がまるごと1個入ってると聞いたのを忘れていました。
果物好きな私には、大より、小2個の方が良かったかも。
f0145106_17274614.jpg
美味しかったです。
感謝致します。
ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-03-27 17:35 | 日記

一生懸命な感じ?

f0145106_19315427.jpg
今日は、会計のお仕事で郵便局と銀行へ。途中でこんな花を見かけました。
一生懸命に見えてしまいます。
自分で選んだのではなく、たまたま芽を出したらこんなとこだったのだと思いますが。当然か(笑)。
与えられた場所で、自分の召しを全うしたいと思う今日この頃です。

前回より伸びてた菜の花も見ました。
f0145106_19320713.jpg
ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-03-26 19:55 | 日記

春ですね!

f0145106_11122467.jpg
f0145106_11123565.jpg
f0145106_11143851.jpg
f0145106_15264658.jpg
今朝は、美しい花々を見かけました。
昨日より再び肌寒くなって、暖房つけちゃいましたが、外はすっかり春です。056.gif


ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-03-25 15:30 | 日記

REVIVAL!

一昨日の18日水曜日、朝、御茶ノ水の駅で、一年ぶりにあるご婦人に再会しました。

そのご婦人をお見かけしたのは、ちょうど一年前の2014年3月、
教会からロサンゼルスに「感謝と賛美とリバイバルキャンプ」が派遣されている同じ水曜日でした。
そのご婦人のリュックタイプのバッグに、プレートがついていて、
そこに大きく「REVIVAL」の文字があったのです。
神様が見せてくださったんだなーと思いました。

そして、この一年お見かけすることはなかったのですが、
また、正に今年の「感謝と賛美とリバイバルキャンプ」が派遣されている今週、
同じ水曜日にその同じバッグを持ったその方がホームで目の前にいたのです。

一年前と同じように、私の進む方向に背中のバッグを向けて立っていらっしゃったので、
やはり「REVIVAL」の文字が目に飛び込んできたのでした。
単なる偶然とは思えません。
神様がなさることは面白い!!

(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2015-03-20 10:14 | 感謝

先週の出来事。

f0145106_20100586.jpg
先週、社長が来られてミーティングがあった日。
お客さまも来られました。
賑やかだった事務所。お客さまはミーティング前に帰られて、、、
f0145106_20104573.jpg
賑やかだったテーブルの上(のお菓子)も淋しくなったような・・・?
f0145106_20110259.jpg

いつも社長が来られるミーティングの日は、テーブルの上が賑やかです。

ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-03-18 20:26 | 日記

紫の小花

f0145106_20054097.jpg
この事務所に来る途中、いつも通る道。
先週まで咲いてなかった花が今朝は咲いていて。そんな些細なことが今日はとっても嬉しくなった今週初めの雲虹の日。
今週はなんだか特別なことが起こりそうです。
神さまに期待。

これはなんの花だろか。

ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-03-18 20:19 | 日記

できた~!

f0145106_20422822.jpg

InDesignまったくの初心者ですが、単行本を製作するため、取り組んでいます。
数百ページ分のテキストデータの流し込みをどうしたらいいのか、わかりませんでしたが、ネットで検索して、一歩一歩やっていったらできました~!主に感謝します!!(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2015-03-13 20:37 | 単行本

本日のミーティング

f0145106_18202622.jpg
本日のミーティングは、こんな感じでした。
(写真を撮り忘れましたが、今日は、月刊誌の発送もありました。)
ミーティングでは、卸し先から連絡が来ているISBNコードのことや、Web雑誌のことなど、いろんなことが話し合われました。
これからもっともっと大きな働きになるので、準備でさらに忙しくなりそうです。
f0145106_18204237.jpg

ミカエル


[PR]

by kumoniji7 | 2015-03-13 18:33 | 日記

社長、到着です。

f0145106_1412770.jpg

f0145106_1412822.jpg

昨日退院したばかりの社長、いらっしゃいました!
早速月刊誌の発送に取り掛かる社長。
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2015-03-13 14:09 | 月刊「雲の間にある虹」