<   2015年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雨降りの中、郵便局と銀行へ。

f0145106_16572288.jpg
今日は寒~い。057.gif
なので、食欲が?011.gif
f0145106_17011759.jpg
いつもよりおかずがいっぱいの遅いお昼ご飯~。072.gif
'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

ミカエル


[PR]

by kumoniji7 | 2015-02-26 17:09 | 日記

ト音記号

f0145106_12472213.jpg

お昼のから揚げ弁当にかかっていた輪ゴムが、机の上でト音記号のようになっていました。
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2015-02-25 12:45

先先週(2/13)のミーティング

先先週のミーティングの様子です。056.gif
この日は、月刊「雲の間にある虹」3月号の発送もありました。
発送が終わったころ、仕事を終えてかけつけてくれた営業のイスラエル真理子さん。
この日も、シュークリームの差し入れを持ってきてくださいました。
すでに食べている人と、(シュークリームが2種類あったので、)どちらにしようか悩む社長。
f0145106_11441574.jpg
むむむむむっ。
f0145106_11444039.jpg
悩んでいます・・・。
f0145106_11445980.jpg
f0145106_11463331.jpg
シュークリーム持ってきてくださった営業のイスラエル真理子さん。↓↓↓
f0145106_11470652.jpg
この日も和やかにミーティングは始まり、
f0145106_11493170.jpg
新スタッフのTさんも、ご報告。
f0145106_11502087.jpg
現在の事務所のサーバーと、PCの状況をKさんが報告し、
f0145106_11511362.jpg
こんなふうに、この日のミーティングも必要なことが語られていきました。

ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-02-25 12:28 | 日記

無事に帰ってきました!

f0145106_11432286.jpg
2月18-20日、長野県北安曇郡小谷村で行われた「白馬スネルゴイキャンプ」に参加してきました。003.gif
今回の「白馬スネルゴイキャンプ」、天候においても奇跡的なことが起こりました。072.gif
行きも、帰りも、天気予報では雪。057.gif
‘どうなるんだ~!’と普通でしたら心配しますが、神さまが導いてくださったキャンプ。
私は「大丈夫~」と安心していましたら、多くの方が祈ったとのことでした。
出発当日の朝には天候が守られ、これまでで最速で到着する方がおられるほど、祝福されました。
そして、帰りの時。
前日の夜、「支配人が、‘これまでで一番の積雪量だ’と言っていたよ」と聞きました。
窓を見るとしんしんと降り続く雪。夜中は、屋根から落ちる雪の音が絶え間なく聞こえていました。
電車が動かないかもしれないという話までありました。
ところが!帰る頃には、とっても良い天気058.gif
またまた、これまでで最速で家に到着した方もおられるほど、とっても祝福されました!056.gif
キャンプを最初から最後まで守り、沢山の恵み祝福を与えてくださった神さまに、感謝いたします!060.gif
f0145106_11524671.jpg
ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-02-25 12:07 | 日記

白馬スネルゴイキャンプ

f0145106_211347.jpg

18日からの白馬スネルゴイキャンプにスタッフ一同参加しています。
スネルゴイとは、ギリシャ語で同労者、神様の働きを共に担う働き人の意味です。
朝夕の聖会、御霊の賜物のセミナー、白馬クリスチャン映像祭、またスキー、スノーボードなど充実のプログラムです。
今年は、ロサンゼルスから、また北海道から沖縄に至る日本全国から301名が集っています。
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2015-02-19 18:55

もうすぐ春ですね~

f0145106_22070541.jpg
今朝、事務所に向かう途中で、梅(?)を見かけました。
もうすぐ春ですね~。056.gif
でも、その前に!
冬のキャンプ「白馬スネルゴイキャンプ」があります。
雲の間にある虹出版も出展します!072.gif
f0145106_22085017.jpg
どなたでも参加出来ま~す。詳しくはこちらからどうぞ~060.gif
ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-02-12 22:10 | 日記

プレゼントしたいということで、いただいたお葉書!

f0145106_18204253.jpg
今日は、嬉しいお葉書をいただきましたっ!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 嬉しい~!!!
月刊誌を贈呈に用いたいというご注文です。
ありがとうございます056.gif
f0145106_18004037.jpg
f0145106_18005097.jpg
月刊誌を読んだことのない方は、一度読んでみませんか?
また、プレゼントにもどうぞお用いくださいませ。
♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
ご注文は、全国のキリスト教書店で。もしくは、雲の間にある虹出版HPより。
あなたのもとに、真の希望を~◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫
ミカエル


[PR]

by kumoniji7 | 2015-02-05 18:25 | 月刊「雲の間にある虹」