<   2015年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

病が許されることの中にも、神さまの深い計画と恵みがある!

今日、月刊誌の年間購読をしている方から電話をいただきました。
お電話をくださった方とお話する中で、思いました。
神さまは、病気を癒してくださる癒し主です。
そして、それだけでなく、病気の中で、深い神さまの愛を知ることもあります。
以下の冊子、沢山の人に読んで欲しいなー。
f0145106_22502254.jpg
<冊子> 「病気であることの祝福と病気が治ることの祝福 -感謝することの恵み-」
病気は、神の御言葉を信じ、信頼するなら、人生に深みと神の勝利を現すものとなる。
自身の大病、家族の精神の病、生まれつきの病といやしを体験した著者が語る、
病が許されることの中にある、神の深い、優れた計画と恵み。すべてを感謝することの恵み。

全国のキリスト教書店、もしくはこちらのHp(←クリック)からご注文いただけます!

ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-01-29 22:53 | 日記

嬉しいーーーー!!!

f0145106_20110057.jpg
会計のPCが新しくなり、仕事がとてもやりやすくなりました!
ものすごく嬉しいです。
会計のソフトもすべて設定済み!
新しいPC、すごく早く仕事ができます。
頑張るぞ~!!!

ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-01-28 20:14 | 日記

恵みのおやつ

f0145106_15053421.jpg
大家さんに家賃を支払いに行ったら、GODIVAのチョコレートいただきましたっ!
美味しい~♪
大家さん、ありがとうございます。
神さま、感謝いたします!

ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-01-28 15:09 | 日記

9日のミーティングの様子

書き忘れていたのを思い出しました。
先々週のミーティングの様子。
こんな感じのミーティング。あれ?ミーティング前の様子かな。
f0145106_22134983.jpg
f0145106_22135738.jpg
いえいえ、ミーティング中の写真でした。
皆さん、リラックスしております。(^_^)
f0145106_22140759.jpg
ミカエル


[PR]

by kumoniji7 | 2015-01-22 22:16 | 日記

カンボジア孤児院のこと。

f0145106_21585934.jpg
今日はずっと雨降りでした。
こんな日に読書なんていいのではないかなーっと。
そういえば、先日、弟のお嫁さんMさんに単行本「礎の石」 をプレゼントしました。
今度、この「礎の石」に書いてある‘カンボジア孤児院’がTVに出ますので、Mさんが、礎の石孤児院のことを身近に感じてくれたらいいな、この本を通して、神さまに触れられるといいな、と思っています。
ところで、現在、礎の石孤児院の映像を撮りに、教会の映像班がカンボジアに行っていますが、作られる映像を通して、「礎の石」の本を通して、また、これから放映されるTV番組を通して、多くの方々に礎の石孤児院のことを知ってもらえたらと、願っています。

なんでも、「時」というものがあると思いますが、同じ本を読んでも、全く違うように感じること、ないですか?
すでに単行本「礎の石」を読んだことのある方にも、神さまが思い起こさせてくださり、神さまの愛に触れられますように。

ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-01-22 22:12 | 孤児院

カンボジアから生中継

f0145106_22374847.jpg

f0145106_22374969.jpg

月曜日から派遣されているカンボジアチームでの聖会が生中継されています。
写真は、パウロ秋元牧師が導く賛美で、「大きな愛」を賛美しているところです。画面から神様のご臨在が伝わってきます。
子どもたちが日本語の賛美をたくさん心から賛美していて感動!
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2015-01-21 22:32

本日発送~

f0145106_16054955.jpg
本日、書店さんに新刊として置かれる分(一部)を発送致しました!
「マーリン・キャロザース師が選んだ感謝と賛美の聖句集」の新装版です。
マーリン・キャロザース師が描いた表紙の絵が美しい~。

全国のキリスト教書店さんで発売となりますので、皆さまぜひぜひ、お買い求めくださいませ♪
 
ミカエル


[PR]

by kumoniji7 | 2015-01-16 16:09 | マーリン・キャロザース師

図書館より電話あり。

f0145106_19323797.jpg
今日は、夜、こんな問い合わせの電話がありました。
マーリン・キャロザース師の「信仰その驚くべき力」という本をこれまで図書館に卸したことはありますか?
という鹿児島の図書館の方からの電話でした。なんでも、読みたいという方がいるとのこと。
データを調べましたら、「日本キリスト教史」↓↓↓や、ホージー太郎の本でしたらあったのですが、記録なし。
f0145106_19351656.jpg
f0145106_19350156.jpg
図書館に置いていただいて、沢山の方に読まれるといいなーっと。
ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-01-15 19:37 | マーリン・キャロザース師

礎の石孤児院のことが書いてある本「礎の石」のご注文!電話でも、FAXでも、メールでも!受け付けております。

またまたご注文をいただきました!
単行本「礎の石」です。
この本は、礎の石孤児院の孤児たちの感動の物語りです。
私は、先日、弟のお嫁さんに差し上げました。
f0145106_16443261.jpg
今日は、メールでのご注文あり、FAXでのご注文あり、お電話でもご注文をいただき、嬉しい限りです。
072.gifメールでのご注文の場合は、以下のアドレスに。
readers@kumoniji.co.jp
072.gifFAXでのご注文の場合は、以下の番号へ。
FAX番号:03-5805-1688
072.gifお電話でも受け付けております。
電話番号:03-5805-1681

商品の詳しい内容は、こちらからどうぞ。(←クリックするとページが飛びます。)
感謝致します。
ミカエル


[PR]

by kumoniji7 | 2015-01-15 16:52 | 単行本

本日のご注文♪ありがとうございます。

f0145106_14251571.jpg
マーリン・キャロザース師の本のご注文をいただきました。
昨日届いた、出来立てほやほやの 「マーリン・キャロザース師が選んだ感謝と賛美の聖句集」の新装版↓↓↓も、よろしくね。056.gif
f0145106_14281076.jpg
それから、月刊誌のバックナンバー2014年11月と12月号のご注文。
f0145106_14252450.jpg
最新号、2015年2月号も、よろしくね。056.gif
f0145106_14281918.jpg
それから、それから今日は、小冊子のご注文もありました。「病気であることの祝福と病気が治ることの祝福 -感謝することの恵み-」。
詳しい内容は、HPをご覧くださいませ。こちらからどうぞ♪
f0145106_14283517.jpg
ありがとうございます。
ミカエル



[PR]

by kumoniji7 | 2015-01-15 14:34 | 単行本