<   2014年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

白馬キャンプでの販売も、大変祝福されました!

f0145106_18132960.jpg
白馬キャンプから無事、帰ってきてから早5日。
3泊4日の夏の白馬キャンプ、沢山の恵み祝福を受けました!

販売を手伝ってくださった沖縄の皆さま、本当にありがとうございました!

ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2014-07-31 18:26 | 感謝

白馬キャンプ ダイジェスト映像



白馬キャンプのダイジェスト映像をぜひご覧下さい。
クワッドコプターで撮影した空撮映像の、白馬の自然とホテルの赤い屋根のコントラストがとてもきれいです。
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2014-07-30 23:05

白馬キャンプ

f0145106_11312028.jpg

f0145106_11312021.jpg

今年も行ってきました、白馬キャンプ!たくさんの恵み祝福がありました。それと共にスタッフとして色々な学びと訓練がありました。キャンプを振り返って、さらに祝福、そして学びが続きます。感謝です。(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2014-07-30 11:26

キルッシュショコラトルテ

ピンポーンとなって出てみると、事務所の大家さんでした。
「皆さんでどうぞ~」といただきました。
f0145106_15300698.jpg
なんだろう~。と開けてみますと、、、
f0145106_15301441.jpg
ケーキでした!キルッシュショコラトルテ。嬉しい~!
さっそく写真撮影。
f0145106_15302342.jpg
皆で美味しくいただきました。
大家さん、ありがとうございます!
神さま、感謝致します!
f0145106_15313376.jpg
f0145106_15314119.jpg


ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2014-07-18 15:35 | 日記

新発売の冊子、本日事務所に届く!

f0145106_17090810.jpg
冊子「病気であることの祝福と病気が治ることの祝福 -感謝することの恵み-」
が出来上がり、本日午後無事に事務所に届きました!

感謝致します!
皆さま、ぜひぜひぜひぜひ、ご覧くださいませ!

ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2014-07-17 17:26 | いやし

来週からいよいよ!

f0145106_13250143.jpg
今日はプール日和なんでしょうか。
近所の保育園(幼稚園?)のそばを通ったら、プールではしゃぐ子供達の声が聞こえてきました。
暑い日が続きますが、皆さんの体調が守られますように!
来週の水曜日から「白馬キャンプ」に参加してきます!
雲の間にある虹出版では、今年は特別割引になる商品もありますよ~056.gif

どなたでも参加出来るキャンプです!ぜひぜひ皆さまご参加くださいませ!詳しくはこちらからどうぞ060.gif




ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2014-07-17 13:38 | 日記

先週のミーティング

何か、忘れている・・・と思いましたら、先週のミーティングを私の方でもアップしようと思い、忘れていました。
以下は、ミーティングの様子です。
f0145106_13155259.jpg
f0145106_13161002.jpg
f0145106_13162071.jpg
f0145106_13182457.jpg
f0145106_13184377.jpg
この日も無事にミーティング終了!
感謝します。
これからの働きをさらにさらに神さまに期待します!
ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2014-07-17 13:22 | 日記

パトモス

f0145106_16594844.jpg
f0145106_16593752.jpg

ただいま、私たちの所属する教会からギリシャのパトモスにチームが派遣されています。
月刊「雲の間にある虹」に連載が掲載された「黙示録」の出版に向けて、著者のパウロ秋元牧師が、ヨハネが黙示録の啓示を受けたパトモスの地で、原稿のチェックをされています。
出版の時が近づいています。ご期待ください!
写真:ローマ・パトモースチームのブログより
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2014-07-16 17:03 | 単行本

2014年8月号発売!

f0145106_14582583.jpg

月刊「雲の間にある虹」2014年8月号が発売されました。
ぜひお読みください。また、ご感想などお聞かせくださいますと感謝です!
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2014-07-16 15:00 | 月刊「雲の間にある虹」

祝福の虹

f0145106_1934026.jpg

仕事を終えて御茶ノ水駅まで来たところで夕暮れの空に二重の虹が!
今日は教会からローマ、パトモスチームが出発した日です。チームの祝福の虹だと受け取りました。それと共に、悔い改めと感謝をしていた中で、個人的にも祝福の虹と受け取りました。
Praise the Lord!
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2014-07-11 18:58 | 御茶ノ水界隈