<   2014年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

マーリン・キャロザース師の本、DVD

カトリック新聞の広告で見て、先日マーリン・キャロザース師の最後の著書『信仰その驚くべき力』を購入して下さった方から、他のマーリンさんの本のご注文がありました。感謝します。
雲の間にある虹出版から、マーリンさんの本、DVDが次のとおり、出版されています。
どれもお勧めです。
詳しくは当社HP(クリックすると移動します。)をご覧下さい。(か)

f0145106_20264489.jpg

f0145106_2025536.jpg

f0145106_20252894.jpg

f0145106_20254618.jpg
f0145106_2026431.jpg

f0145106_20311752.jpg

f0145106_20312874.jpg

[PR]

by kumoniji7 | 2014-06-27 21:20 | マーリン・キャロザース師

荷物を持って、歩いていたら、、、

夕方、宅急便の荷物を持って歩いていたら、梅の実(多分)が収穫されていました。
f0145106_12073546.jpg

数日前までは、こんなに沢山の実がありました。↓↓↓
美味しい梅になるのかなー。
f0145106_12080517.jpg
f0145106_12092519.jpg
さらに歩いていたら、、、、
f0145106_12093502.jpg
何か落ちてる。
よ~く見たら、、、
f0145106_12094148.jpg
玉ねぎ!!!
拾いたかったけど、でも、もし食べて何かあったら困るのでやめました。
落とした方、ここにありますよー。

ミカエルK

[PR]

by kumoniji7 | 2014-06-27 18:06 | 日記

マーリン・キャロザース師のフェアーは終わっちゃいましたが・・

f0145106_1938846.jpg
今日は、ちょっと用事があり、定時が過ぎてから御茶ノ水CLCに行って来ました。(平日の営業時間は19時までです。)
本当は、この場所で、マーリン・キャロザース師の書籍のフェアをやっていたので見たかったのですが・・・
昨日「終了したので返品を送ります」と連絡あり、今日返品が届きました。
残念〜。。。感謝します。

店内を、お店の人に許可をもらって写真を撮りました。
一番奥の棚を見ますと、、、
f0145106_19361468.jpg

f0145106_19394932.jpg

f0145106_1940281.jpg


マーリン・キャロザース師の最後の著書、「信仰その驚くべき力」は、御茶ノ水CLCでは、奥の棚の真ん中にありますよ~!
皆さま、ぜひぜひ、お買い求めくださいませ。056.gif
お近くのキリスト教書店、もしくは、雲の間にある虹出版のHPからでもお買い求めいただけます!
こちらをクリック。

ミカエル
[PR]

by kumoniji7 | 2014-06-26 19:43 | ご案内

小腹が空いて、、、

今日は、ものすごく忙しくって、おやつにこんなの食べちゃいました!
f0145106_17064675.jpg
ミカエル
[PR]

by kumoniji7 | 2014-06-26 17:23 | 日記

真夏みたいな雲。気持ちのいい風。

f0145106_17060540.jpg
今日は、真夏のような雲が見えて、とっても気持ちのいい日~。
暑いのに強い私は、事務所では窓全開で、クーラー使わず過ごせました。
f0145106_17152697.jpg
今日は、郵便局やら銀行やら行ったついでに、こんなお買い物も。
洗剤は、期間限定で安売りしてたのでついつい買っちゃいました。
f0145106_17065731.jpg
風が吹いてて、気持ちのいい日を感謝しま~す!

ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2014-06-26 17:20 | 日記

どうぞ!

f0145106_1305964.jpg

お昼ごはんに、くるみパンと大福のモーセ鈴木牧師。
これはお昼ごはんだからね!と言いつつ、はい、どうぞ!とみんなにお団子を下さいました。
ありがとうございます!(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2014-06-25 12:56

審査員でもあります

f0145106_12273673.jpg

社長の永藤牧師は、審査員でもあります。
ゴスペル歌集「やすらぎの歌」そして、新しい名前の「風のひびき」(荒地に川ミュージック発行)の歌集に収録される曲を選考する選考委員であり、また、全国ゴスペルグループコンテストの審査員も務められています。

全国ゴスペルグループコンテスト決勝大会は
ヤング・小学生の部7/24(木)ホテルグリーンプラザ白馬にて、
一般の部は7/25(金)大町市文化会館で行われます。
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2014-06-24 12:37 | 日記

質問の電話あり

f0145106_21440261.jpg

今日はカトリック新聞を見られた方から電話をいただきました。
信仰歴がとっても長く、非常に熱心な女性の方で、これまでいろんなカトリックの本を読んでいる方です。
そして、電話の内容は、
「なぜ、カトリック新聞に載っている広告なのに、著者が、「聖○○」とか「○○神父」ではなくて、「師」なんですか?私は信仰歴が長く、いままで、沢山本の広告を見ているけれど、こんなの見たのは初めて。本も沢山読んでいるけれど、こんなの見たことない。どういうことですか?」

ということでした。
電話をしたのは、それだけの用です、ということでした。
しかし、いろんなお話をして、このマーリンキャロザース師の本を読んで、感想を聞かせていただくことになり、お送りさせていただきました。

もっともっと多くの方に知って欲しい、読んで欲しいと願っています。
マーリン・キャロザース師の最後の著書、「信仰その驚くべき力」!
カトリック新聞の広告↓↓↓
f0145106_22032210.jpg

ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2014-06-19 22:08 | マーリン・キャロザース師

「雲の間にある虹」7月号発売

f0145106_11414328.jpg

「雲の間にある虹」7月号が発売されました。お求めは、全国のキリスト教書店、または当社まで!
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2014-06-16 11:42 | 月刊「雲の間にある虹」

新兵器?

f0145106_13314342.jpg

f0145106_13314448.jpg

沖縄から永藤牧師がいらっしゃいました。到着するなり機材のセッティングが始まりました。DVDの盤面印刷ができるプリンターです。(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2014-06-13 13:26