<   2013年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

設定温度20度

f0145106_237358.jpg

最近当社事務所では、エアコンの設定温度は20度が標準。冬場の推奨される18度まではいきませんが、低めと思います。窓が多く、その窓も断熱効果は特にないですが、暖かく過ごせています。
思えば昨年までは高めの設定で、暑いと言って消し、寒いと言ってつけ、を繰り返していたような気がします。
[PR]

by kumoniji7 | 2013-12-28 02:25 | 日記

焼き芋がおいしい季節ですね

銀行に行った帰りに、買ってしまいました。 マルエツで150円でした。(わかりにくいけど結構大きいです。)
f0145106_20220680.jpg
f0145106_20221881.jpg
屋台の焼き芋屋さんで買うと、おいしいけど、これくらいで、500円くらいしますよね?
 これも美味しかったです。012.gif
 ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2013-12-26 20:23 | 日記

新しくなりました。

f0145106_21473629.jpg

f0145106_21473633.jpg

高円寺純情商店街入り口のアーチが新しくなっています。
ある時シートがかかり作業していたのを見たのですが。
どこが変わったか?
夜でわかりにくいですが、オレンジ色に変わりました。
なみすけも乗っています。(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2013-12-20 21:49

12月24日(火)こころごすぺる

f0145106_15425255.jpg

来週、こころごすぺる 、Jゴスペルコンサートが行われます。
当社より発行の歌集「やすらぎの歌」のオリジナルJゴスペルも演奏されます。
どうぞ聴きにいらっしゃってください。

こころごすぺる

■日 時:2013年12月24日(火) 開場18:30/開演19:00

■会 場:なかのZERO小ホール

■出 演:Gifts, Gospel Seed, ラ・スポーザ,Come&Worship, True Vine, Hirosato Ikeda, Joy, エルサレム

■主 催:中野Jゴスペルクラブ

■企画制作:荒地に川ミュージック

■チケット:大人 1,000円/中高生 700円/小学生以下 無料

■お問い合わせ:TEL 03-5929-9957/E-mail info@arechinikawa.com(荒地に川ミュージック)
[PR]

by kumoniji7 | 2013-12-20 15:46 | ゴスペル

昨日は、雨。今日はやみました

昨日は、雪が降るかと思いましたら雨でした。
寒いですね。
私は、雲虹事務所近くの、冬の交差点が好きです。
特に、雨の日の、イチョウの黄色と信号機の色と雨降りでぼやけた感じが好きですね~。
f0145106_13475994.jpg

今日は、雨がやみました。
f0145106_13475032.jpg

ミカエル


[PR]

by kumoniji7 | 2013-12-20 13:49 | 日記

知らなかった!

f0145106_11265337.jpg

5月に入院して皆様にお祈りいただいた社長、元気です。
先週も東京に来られてミーティングを持ちました。
今週も元気かな~と沖縄の教会のブログをチェックしたら、なんとこんな画像が!
びっくり。ギターを弾かれるとは知りませんでした。
社長、転載許可してくださいね~。(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2013-12-18 11:30 | 感謝

マーリン・キャロザース師の天国からのメッセージ

f0145106_1352173.jpg

月刊『雲の間にある虹』2014年1月号に、先月11月11日に天に召されたマーリン・キャロザース師の天国からのメッセージが掲載されています。
マーリン師が、天に召された時に発表するように前もって用意されていたメッセージです。マーリン師の最後のメッセージと言えます。
月刊誌のお求めは、お近くのキリスト教書店または当社ホームページからもご注文いただけます。(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2013-12-15 13:08 | マーリン・キャロザース師

今日のミーティング 〜これからの働きに向かって〜

f0145106_1916096.jpg

f0145106_19173429.jpg

f0145106_19233641.jpg



今日も無事にミーティングが終わりました。
これから、沢山の新刊本が出版されます。


ミカエル
[PR]

by kumoniji7 | 2013-12-13 19:26 | 日記

1月号を発送します。

f0145106_13481271.jpg

f0145106_13474980.jpg

今日は沖縄から社長が来られています。
月刊『雲の間にある虹』2014年1月号を発送します。(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2013-12-13 13:44

昨夜は、嬉しい差し入れが

昨夜は、Hさんが事務所に来られ、差し入れをくださいました。
ケーキです。
Hさんは、障害を持った子供達の通う学校で働いています。
その学校に、障害を持った方々が働いているお店が、ケーキを売りに来るそうです。いただいたのは、そのケーキ。
すごくおいしかったです。

f0145106_21321867.jpg
私がいただいたのは、これ。抹茶シフォンケーキ。↓↓↓
f0145106_21320963.jpg
ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2013-12-12 21:37 | 日記