<   2013年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

現在、イスラエルに参加中の~

雲虹スタッフKさん。
お元気そうで良かったです!

f0145106_19331388.jpg


f0145106_19333129.jpg




f0145106_19332345.jpg


ミカエル
[PR]

by kumoniji7 | 2013-10-31 19:34 | 日記

雨あがる

f0145106_14305715.jpg

東京、本郷界隈は雨が上がりました。
先ほどから時折薄日がさしています。(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2013-10-26 14:21

窯出し とろけるプリン

今日は、こんな差し入れが♡
f0145106_13335485.jpg


‘プッチンプリン’と、‘焼きプリン’ しか、食べたことがなかった私ですが、今まで食べたプリンで一番おいしい気がします。
プッチンプリンは、たまに食べたくなりますけど。

くださった今村牧師と神さまに、感謝しま~す!

おいしかったです。ご馳走さまでした072.gif


ミカエル
[PR]

by kumoniji7 | 2013-10-25 13:37 | 日記

ATMでの振込む場合、優先されるのは、用紙?入力?

今日は、こんなことがありました。
郵便局の払込取扱票を使って、ATMでお金を振り込んだことのある人は、多いと思いますが、、、
ATMの機械に、まず、払込取扱票を入れて、次に進んでいきますと、自分で口座番号を入力するように、指示がきますよね?
その時に、間違えて、違う番号を入力しちゃいますと、払込取扱票には、正しい口座番号が書いてあっても(払込取扱票にある口座番号と入力した番号が違っていても)、入力された口座番号のところへお金が行っちゃうそうです。

・・・ということで、今日は、別のところに行くはずのお金が、当社の口座に間違えて振り込まれてしまっていました。で、ゆうちょ銀行の人と電話でいろいろ話をしました。

間違えた方が、郵便局へ行って、取り消し手続きをする場合、600円手数料がかかるそうです。


f0145106_17443620.jpg


ミカエル
[PR]

by kumoniji7 | 2013-10-24 18:09 | 日記

月刊「雲の間にある虹」2013年11月号

f0145106_14272538.jpg

好評発売中です。
11月号も生ける神様の恵みと祝福のお証し満載です。
ぜひお読みください!(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2013-10-18 14:31 | 月刊「雲の間にある虹」

獄中からの賛美 DVD

今日は、めずらしく、個人のお客様から、FAXでご注文をいただきました。
現在は、HPからのメールでの注文が主流ですが、FAXでの注文も大歓迎です!
ご注文、お待ちしておりま~す056.gif

f0145106_158377.jpg

f0145106_15144242.gif



f0145106_1575215.jpg


ミカエル
[PR]

by kumoniji7 | 2013-10-17 15:15 | マーリン・キャロザース師

東海地方の皆さま、お待ちしてます!

f0145106_11245768.jpg

これは先日の文京区の虹です。
ラジオで聞きましたが、東海地方では、台風一過の空に、半円の二重の虹がかかったそうです。
NHKラジオ第一のHPで見ましたが、見事な虹です。
東海地方の皆様、虹のお写真、お送りください。お待ちしています。(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2013-10-16 11:23

神田川

f0145106_103811.jpg

既に水が引いたのでしょうか。あまり水位は高くありません。(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2013-10-16 10:29

やっと新宿

f0145106_10263866.jpg

台風が過ぎ、雨も上がって傘もいらず、出かけることができ感謝です。
ところが、中央線が先が詰まっているとかで動かず、高円寺駅で20分以上停車したままでした。このことも感謝!
徐行運転でようやく新宿に着きましたが、まだまだかかりそうです。高円寺駅でもたくさんの人が電車を待っていましたが、皆さん、忍耐して、混乱もありません。(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2013-10-16 10:05

青空の中、月刊誌があなたのお宅へ

明日は、月刊「雲の間にある虹」11月号の発送日ですが、
本日は、10月号のご注文をいただき、ありがたい限りです。

1冊からのご注文も、受け付けております。送料は、第3種ですので、68円でございます。
月刊誌の代金を入れて、しめて、418円。

f0145106_1752725.jpg

f0145106_17514381.jpg


毎月、1冊お届けさせていただく年間購読は、5,000円(送料含む)です。072.gif

f0145106_1884866.jpg


<上の写真は、後楽園。事務所からそう遠くないですが、、撮影者は、現在お休み中のスタッフの方です。
なぜか(ブログ用の)写真のデータにあったので、使ってみました。>

ミカエル
[PR]

by kumoniji7 | 2013-10-10 18:13 | 日記