<   2013年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

日本人漫画家だって負けてはいません。マンガで日本の歴史を知ろう!

f0145106_18484873.jpg
f0145106_18483018.jpg


今日は、1日良いお天気でしたね。
ところで、今日は、こんなニュースを見ました。↓↓↓

韓国人漫画家、ひらめきで絵を描く様子を公開(ビデオ)

 
27.06.2013, 03:13
 韓国人の漫画家で風刺画家、アニメ製作者のキム・チョンギ氏が自分がインスピレーションを得て絵を描く様子をビデオにとってYouTubeで公開した。
 キム氏はデッサンを行わず、思いつくとすぐに筆をとる。マーカーを使い、大きなフォーマットでためらわずに描く様子は、あたかも書く前からキム氏には絵全体が見えているのではないかと思わせる。


ということですが!
私は、日本人漫画家、まどかまこさんが、その場ですらすらと絵を書いているのを、間近でよく見ます。
先日は、白馬キャンプ(長野県北安曇郡小谷村にある、ホテル グリーンプラザ白馬で行われるキャンプ)に、こんな服を着て行きたい、とすらすら書いていました。

日本人漫画家、まどかまこさんの作品をご紹介♪

f0145106_19581641.jpg

f0145106_19583051.jpg







「マンガ 日本キリスト教史」は、全国のキリスト教書店でお買い求めいただけます。
また、雲の間にある虹出版HP からのご注文も受け付けております。
(↓↓↓から入れます)

雲の間にある虹出版HP 



ついでに、白馬キャンプもご紹介。



ミカエル
[PR]

by kumoniji7 | 2013-06-27 20:01

社長、良くなられています!

f0145106_13362585.jpg

写真は、ちょっと前(10日前)の社長です。日曜日の礼拝で賛美リードをされています。
良くなられています。それに、ずいぶんほっそりされてきたような…。(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2013-06-26 13:40 | 感謝

眼鏡橋の紫陽花

f0145106_1614549.jpg

長崎に帰省していた教会のお友達から写真をいただきました。
紫陽花は長崎の市花だそうです。
花の種類も色々で綺麗です!
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2013-06-23 16:08

お待ちしております♪

今日は、朝から、卸先から注文がありました。
注文があったのは、これらの本です。

f0145106_1221251.jpg


私たちが取り扱っている本は、「読んだら、人生が変わる!」という本ばかりです。

ご注文、お待ちしております056.gif

こちらから、どうぞ。

 「 雲の間にある虹出版 HP 」



ミカエル
[PR]

by kumoniji7 | 2013-06-20 12:25 | 単行本

ジェラート4種

f0145106_15591657.jpg
今日のおやつは、ジェラートでした。


ミカエル
[PR]

by kumoniji7 | 2013-06-19 16:00 | 日記

びわの木に鳥

職場に来る途中、びわの木に鳥を発見。
f0145106_10455942.jpg
f0145106_10461528.jpg
ムクドリではないのでしょうか?
f0145106_10462827.jpg


顔が見えました。(*^▽^*)
かわいいですね。

ミカエル
[PR]

by kumoniji7 | 2013-06-14 10:46 | 日記

雨の日

f0145106_16205442.jpg
今日は雨ですね。

こんな日には、読書はいかがでしょうか。

f0145106_1631273.jpg


落ち込んでいる人も、元気が出ない人も、元気になります!

月刊誌「雲の間にある虹 7月号」
ご注文は、こちらからどうぞ056.gif




f0145106_1621256.jpg


ミカエル
[PR]

by kumoniji7 | 2013-06-13 16:33 | 日記

ミーティング、終了!

f0145106_18325066.jpg

f0145106_1833097.jpg


今日の雲の間にある虹出版のミーティングは、無事終了しました!

女性陣は、これから、神学校の授業に向かいま~す。






ミカエル
[PR]

by kumoniji7 | 2013-06-07 18:33 | 日記

ただ今発送作業中~♪

f0145106_1484214.jpg
f0145106_149212.jpg
f0145106_1485340.jpg

月刊誌「雲の間にある虹 7月号」、発送作業中です。





ミカエル
[PR]

by kumoniji7 | 2013-06-07 14:08 | 月刊「雲の間にある虹」

発送作業スタート

f0145106_1473491.jpg

まずは、お祈り。
そして、発送作業スタートです!







ミカエル
[PR]

by kumoniji7 | 2013-06-07 14:07 | 月刊「雲の間にある虹」