<   2013年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

本日は入稿日!

f0145106_23173259.jpg

今日は月刊「雲の間にある虹」7月号の入稿日でした。
前回より30分早くインターネット入稿できましたが、まだまだ改善すべき点が多いです。入稿日でも19時からの神学校に出席できるよう、目指していきます。(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2013-05-31 21:34

祈り会

f0145106_20522596.jpg

本日のお祈り会、税理士の前田さんが来てくださって(写真撮り忘れました…)
決算書類を仕上げてくださった関係で、時間を少しずらてお祈り会をもちました。

それが益になって、学校のお仕事が終わってから来てくださったHさんと
一緒にお祈りすることができました。
感謝します。
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2013-05-29 20:52 | 感謝

社長、退院しました!

f0145106_20474897.jpg

本日、社長が退院しました!
入院期間は10日間でした。
これから、心臓と糖尿の治療を続けていくとのことです。
私たちも引き続きお祈りしていきます!
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2013-05-29 20:50 | 感謝

野菜を食べよう♪

f0145106_13521582.jpg
雲虹のお昼ご飯です。
今日は、皆でキャベツとナスを食べました。
スタッフのK牧師が、朝、雲虹近くにある営業前のスーパーを通りかかった時に、1個88円のキャベツを見かけ、お昼に買ってきてくださいました。
キャベツと一緒に茄子も来ました。
茄子は、さっそく電子レンジで、調理されました。

今日は、お野菜沢山と、カレーのご飯でした。
f0145106_13594454.jpg




感謝致します。



ミカエル
[PR]

by kumoniji7 | 2013-05-29 14:00 | 日記

ようこそ!雲の間にある虹出版の事務所へ

雲の間にある虹出版の事務所には、電子レンジがなくて、神さまに求めていました。
(「われ汝らに告ぐ、求めよ、さらば與へられん。」
  「求めなさい。そうすれば与えられます。」  
                     ~聖書 マタイの福音書7章7節~)


先週の金曜日のことです。
スタッフのKさんとIさんは、この日もそのことも祈って、事務所を出ましたら、事務所の1階に降りたところで、電子レンジを発見。
1階は、事務所の大家さんの家なので、さっそく大家さんに聞いてみましたら、
「その電子レンジは、行き先が決まっているけれど、ちょうど使わなく余っているものがあるので、使ってくださると嬉しいわ」 ということで、、、
なんと、電子レンジをいただくことになりました!
神さま、感謝します072.gif
そして、本日、いただくことになった電子レンジが事務所にきました!
これがその電子レンジです。
f0145106_1125562.jpg

オーブントースターの機能もついてました。
f0145106_11252628.jpg


電子レンジを与えてくださった神さまと、事務所の大家さんに、心から感謝致します!



ミカエル
[PR]

by kumoniji7 | 2013-05-29 11:25 | 感謝

社長、明日、退院です!

f0145106_10355514.jpg

社長の退院が、明日29日(水)に決まりました!
このブログを見てお祈りくださいました皆様、ありがとうございます。

写真は、昨日、息子さんとお見舞いに来られた教会の方々と。
髪が短くなっています。

(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2013-05-28 10:38 | 感謝

今日の社長

f0145106_15501915.jpg

病院から外出して、日曜の礼拝でメッセージされています。
第1、第2礼拝でメッセージして、15時までには病院に戻るとのことです。
むくみがとれて、1.3キロ軽くなったそうです。
東京のスタッフが通う教会の礼拝では、パウロ牧師のメッセージの中に
社長の名前が、第1,2,3礼拝で出ていましたよ!
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2013-05-26 15:54 | 日記

社長、入院6日め

f0145106_14114921.jpg

f0145106_14113928.jpg

上は、今日の写真、下は、5/23の写真です。

社長、入院6日目です。
来週も引き続き入院ということですが、明日の日曜礼拝には、外出許可が出たそうです。
教会に行かれて、礼拝でメッセージをされます。

点滴がとれ、心電図もはずしたそうです。

心電図をはずせたということは、心臓のほうは、よい具合なんですね!
ハレルヤ。神様に感謝します。
このブログを見て、お祈りくださっている皆様のお祈り感謝します。
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2013-05-25 14:16 | 日記

社長、入院5日め

f0145106_11211176.jpg

写真は入院4日目、昨日の社長です。
検査の結果、心不全から来る肺水腫としての治療を受けているそうです。

入院して体重が1キロ減ったそうです。
すっきりしたお顔です!
1キロ減にしては、5/10(金)に東京にいらっしゃった時と全然違います!
あの時は、まるかったのです。お顔が。
社長…また太った、と思っていたのです。
しかし今思うと、心不全のためにむくみが出ていたんですね。
神様がいやしてくださって、どんどん良くなられますようスタッフ一同お祈りしています!(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2013-05-24 11:28 | 日記

社長、入院3日め

f0145106_18115696.jpg

先ほどまでスタッフの祈り会を持ちました。
社長の快復のためにお祈りしました。
その間に社長から2回電話をいただきました。
咳がよくなって声が入院前より元気そうに聞こえて感謝です!
お医者さんを通しても御心の診断と治療がなされますように、神様の直接のいやしのみわざが現されますように。
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2013-05-22 18:20 | 日記