<   2013年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

高円寺のお花

f0145106_1753987.jpg

f0145106_1753969.jpg

f0145106_17531033.jpg

高円寺のきれいなお花たちをお楽しみ下さい。(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2013-04-30 17:50

夜中に撮りました。

f0145106_21353410.png
ちょっとあたたかく、こんな時間に、でとりました。
鶴瀬のチビちゃん。猫だけ写っていて良かった。意味わかります?
分からなくてよろしい。
(^-^)/ おおの
[PR]

by kumoniji7 | 2013-04-27 21:35 | 日記

朝から誰が食べるんだシリーズ2

f0145106_2137011.jpg

f0145106_21371527.jpg

昨日セロリを沢山買ったので、野菜スープを、作りました。父にまた朝から誰が食べるんだと言われそうです。父はセロリのこの臭いが,嫌いです.(^_^;)
寒いので、集会室の、湯呑の様ないつもの、マフラーして、つくりました。 おおの
[PR]

by kumoniji7 | 2013-04-27 21:06

『預言』電子書籍発売中!

f0145106_10573880.jpg

パウロ秋元牧師の著書『預言』の英語訳も電子書籍で発売中です!(写真はペーパーバック版)
アストンショップ(PDF版)はこちらを、
Amazon(Kindle版)へはこちらをクリックください!
(それぞれのサイトに移動します。)
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2013-04-27 11:01 | 単行本

月刊「雲の間にある虹」電子雑誌(PDF版)発売中!

f0145106_10331415.jpg

2010年5月号から電子雑誌(PDF版)を発売しています!
アストンショップ(クリックするとアストンショップのサイトに飛びます)
でお買い求めいただけます!
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2013-04-27 10:48 | 月刊「雲の間にある虹」

只今、がんばっています~

f0145106_13594252.jpg
<写真は、事務所の大家さんが育ててるお花です>

一週間という限られた期間のブログ
   「 のんびり春の一週間 雲虹の4月 」

ただ今、がんばってやっております。
ぜひぜひ、ご覧になってくださいませ。




ミカエル
[PR]

by kumoniji7 | 2013-04-26 14:02 | 感謝

マーリン・キャロザース師のセミナー

f0145106_1993294.jpg

マーリン・キャロザース師の感謝と賛美のセミナーのDVDを好評発売中です。
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2013-04-24 19:04

のんびりブログ

f0145106_18571285.jpg

ただ今、教会の企画で「のんびり春の一週間」雲虹ブログをやってます。
こちらもぜひご覧下さい。(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2013-04-22 18:51

タイトル通りの青い空!

f0145106_185064.jpg

15日月曜日から20日土曜日まで、教会からオーストラリアに宣教チームが派遣され、スタッフのモーセさんが参加しました。
火曜日、水曜日とシドニーは雨の予報でした。特に火曜日は、当日の朝にネットで調べた時に、朝から晩まで雨、降水確率は1日中90%以上の予報でした。しかし、チームがシドニーに着いた時降っていた小雨も上がり、青空が広がりました。屋外のポイントの場所での礼拝も完全に守られました。
ブログタイトル通りの青い空を、好天を与えてくださいました。神様は素晴らしい‼(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2013-04-19 21:30 | 感謝

非常階段に閉じ込められた!

f0145106_20101629.jpg

現在、オーストラリアに行かれているスタッフのモーセさん、シドニーのホテルで非常階段に閉じ込められたそうです。
どうなったでしょうか。
続きは、こちらをご覧ください。(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2013-04-17 20:12 | 感謝