<   2012年 12月 ( 54 )   > この月の画像一覧

カレンダー!

f0145106_1739633.jpg

大家さんにカレンダーをいただきました!

嬉しい~!


ミカエル
[PR]

by kumoniji7 | 2012-12-28 17:40 | 感謝

バックナンバーのご注文もお待ちしております♪

f0145106_15584222.jpg
昨日、月刊誌のバックナンバーの注文がありました。
感謝致します!

ミカエル
[PR]

by kumoniji7 | 2012-12-28 15:59 | 月刊「雲の間にある虹」

シンプルに more simple

月曜日の朝NHKラジオで聞いた話ですが、マイケル・ジャクソンが彼のために曲を書いてきた若い人たちに言ったのは、「シンプルに」、そして手直ししてきた彼らにアドバイスしたのはmore simpleもっとシンプルに、だったそうです。
聖歌や賛美歌も、たくさん良い曲がありますが、シンプルなものがやはり好まれているなと思います。
やすらぎの歌も、「大きな愛」(歌集第8集)という曲がとてもシンプルで覚えやすく、初めてでもすぐ覚えて鼻歌で歌ったり、口ずさむ方が多いです。(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2012-12-26 10:48

良いお天気です。

今日も良いお天気です。暖かい日差しです。
カゼを引いているため、換気をしっかりとしています。
日光に当たって殺菌消毒?できるかな?(か)
f0145106_1047111.jpg

[PR]

by kumoniji7 | 2012-12-26 10:41

見てくださって、有難うございます。さよなら。

見てくださって、有難うございます。さよなら。
f0145106_1829236.jpg

f0145106_1829240.jpg

[PR]

by kumoniji7 | 2012-12-24 18:28

奇跡から始まったイスラエル派遣。無事祝福のうち、終了いたしました。

f0145106_18275315.jpg

f0145106_18275328.jpg

[PR]

by kumoniji7 | 2012-12-24 18:27

ウィーンに行く前に、彩雲が出ました。

始めに、雲に色がつきはじめ、見ているまに、丸くなりました。
f0145106_18262696.jpg

f0145106_18262625.jpg

[PR]

by kumoniji7 | 2012-12-24 18:25

イスラエルに神様の御加護が、エルサレムに平和が、ありますように。

f0145106_18261366.jpg

f0145106_18261486.jpg

[PR]

by kumoniji7 | 2012-12-24 18:24

お名残惜しいけど、しばしお別れ。

f0145106_1824730.jpg

f0145106_1824837.jpg

[PR]

by kumoniji7 | 2012-12-24 18:24

飛行機は、いよいよイスラエル上空です。

f0145106_18225310.jpg

f0145106_18225423.jpg

[PR]

by kumoniji7 | 2012-12-24 18:22