<   2012年 11月 ( 67 )   > この月の画像一覧

おおぼけ

今日は、印刷した資料をたくさん持って来たため、荷物が多くてたいへんでしたが、帰る時に、別に提げてきたトートバッグの中を見て、ビックリ。そこには400グラムの液体洗剤が…。
昨日薬局で買って、レジ袋を断ってバッグに入れていたのを、そのまま高円寺から御茶ノ水まで運んでいたのでした! おおぼけです。
仕事はミスから守られるよう今日も祈りましたが、もっと祈らないと〜。
f0145106_043615.jpg

[PR]

by kumoniji7 | 2012-11-28 23:12

じゃ、綺麗な写真で、また明日。

プルメリアの花
f0145106_18455636.jpg


ヤルデニット ヨルダン川
f0145106_18455741.jpg

[PR]

by kumoniji7 | 2012-11-25 17:44

もう、着きます。

f0145106_18414166.jpg

f0145106_18414178.jpg

[PR]

by kumoniji7 | 2012-11-25 17:41

ガリラヤ船上礼拝

祝福されました。賛美して、神の言葉を置きました。「ガリラヤ」の賛美です。
f0145106_1840147.jpg

f0145106_18401432.jpg

[PR]

by kumoniji7 | 2012-11-25 17:38

アンテオケ姉妹ガールズ

アンテオケ若手HOPE達
頑張ってね。恵みいっぱいで、いい思い出、出来たよね、きっと。
f0145106_1837269.jpg

[PR]

by kumoniji7 | 2012-11-25 17:36

イスラエルの雀。これも、怖、可愛い。

日本のスズメのほうが、可愛いかな。でも、イスラエルのスズメは、どこかやっぱり違うなー。
そうそう、思い出したけど、イスラエルのカラスは、ツートンカラーですよ。なんでだろうか?
f0145106_1835457.jpg

f0145106_1835469.jpg

[PR]

by kumoniji7 | 2012-11-25 17:33

桟橋を渡って 、船で対岸に帰る。

船上で、礼拝します。
f0145106_18325033.jpg

f0145106_18325140.jpg

[PR]

by kumoniji7 | 2012-11-25 17:31

今日は、朝からなにやかやと、たてこんでしまいました。

昨日のピーターフィッシュのお皿は、あれこれお世話で大変なミッションの榊牧師の、ピーターです。やっと食べようと、 ホッとして、ウフフ、頂きまーす!という時、大野ちゃんに写真撮られて、アレ?って、感じ(*^o^*) ごめんなさい。だって、私はパスタにしたんだもん。
思い出したんです。ここは、ナンのような丸くて小麦粉の香る、そして食感のいいパンが出るんです。そこに色々はさんで食べると、それが主食になってしまうの。そこに、また、スパゲティ頼んだの。
魚にすればよかったと、七年前に思ったんだっけ。同じ失敗、感謝しまーす、ハレルヤ!!!

f0145106_18321929.jpg

f0145106_18322098.jpg

[PR]

by kumoniji7 | 2012-11-25 17:23

明日は、楽しいピーターフィッシュのお話。

など、いろいろ。さようなら、また明日。
f0145106_2213587.jpg

f0145106_221359.jpg

[PR]

by kumoniji7 | 2012-11-23 19:20

ダブル早天、または、早天の梯子?

イスラエルチームの間、心から嬉しかったのは、朝早~く起き出し、同室になって頂いたりょうこ牧師とチームの課題のお祈り、宿題が出来て、そのあと、ダビデ前田牧師の早天チームにでかけ、メンバーのキックボクシングの心やさしきファイター、スギちゃんこと杉さん、みきこさんと楽しく早天し、美味しい朝食コースが、なんともいえず恵まれました。

ロンビーチでは、朝、湖岸で祈りました。

f0145106_2193552.jpg

f0145106_2193642.jpg

[PR]

by kumoniji7 | 2012-11-23 19:14