<   2012年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧

嬉しいお知らせ♪

今日は、雲の間にある虹出版の事務所に葉書が届きました♪
f0145106_2361793.jpg


単行本「恐れからの解放」(マーリン・キャロザース著) を購入された方からのお便りでした。

ありがとうございます。 <(_ _*)>

見本誌をご希望とのことでしたので、本日、月刊誌の見本を送らせていただきました。

雲虹の商品を通して、喜びに満たされる方々がもっともっと沢山起こされますように。072.gif


あなたのもとに、本物の喜びを!

雲の間にある虹出版の商品は、お近くのキリスト教書店、または、雲の間にある虹出版のHP↓↓↓から、お買い求めいただけます。

雲の間にある虹出版 HP



ミカエル
[PR]

by kumoniji7 | 2012-10-31 22:20 | マーリン・キャロザース師

スタッフ鈴木さん家の食卓 ~デザート編~

f0145106_17541445.jpg
ぶどうのところに小さくなったダビデくん(ボーダーコリー♂12歳)がいるのかと思いました。
「違うよ~」とダビデくん。↓
f0145106_17552030.jpg
f0145106_17551392.jpg

[PR]

by kumoniji7 | 2012-10-31 17:56 | 感謝

スタッフ鈴木さん家の食卓

今日は、めずらしいものをご紹介。
しかし、海の近くに住んでいる人なら普通の光景なんでしょうか?
(東京在住の鈴木さんです。)
f0145106_17494697.jpg
f0145106_17495443.jpg
f0145106_1750369.jpg

さんまのみりん干しだそうです。

おいしそうでしょ♡  by 鈴木ダビデ↓
f0145106_1752332.jpg

[PR]

by kumoniji7 | 2012-10-31 17:52 | 感謝

いやしのセミナーのDVD「スネルゴイセラペイア第4回」

f0145106_1718402.jpg

これからDVDをやきます。
お楽しみに~♪
[PR]

by kumoniji7 | 2012-10-31 17:20 | カリスマ

今日の雲虹のひとコマ

f0145106_1704949.jpg
雲の間にある虹出版の事務所では、いやしのセミナーのDVD「スネルゴイセラペイア第4回」の発送の準備がなされています。

DVDケースを開けると、レジメも入っております。




ミカエル
[PR]

by kumoniji7 | 2012-10-31 17:10 | カリスマ

同じ黄色です。

今村牧師が、来週のDVD発送に向けて梱包材の準備をしています。お洋服が同じ黄色ですね!
f0145106_1633216.jpg

[PR]

by kumoniji7 | 2012-10-26 16:29

おいしいみかん

f0145106_1612537.jpg
Hさ~ん!
いつもお世話になっております。
みかんをご馳走さまでした!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

ありがとうございました。
おいしかったです。

ブログも拝見しました。素敵なブログ、がんばってください。


ミカエル
[PR]

by kumoniji7 | 2012-10-25 16:18 | 感謝

安い おいしい おまけつき!

雲の間にある虹出版の事務所のそばにあるお米屋さんのお弁当です。

f0145106_19124721.jpg
今の時間は、半額です!なので、275円!
しかも、お米屋さんのおばちゃんが、コロッケをおまけでくれました!
感謝します。
f0145106_1913061.jpg



ミカエル
[PR]

by kumoniji7 | 2012-10-24 19:15 | 感謝

掃除

先週、いろいろ片付けきれいになった事務所。
f0145106_165351.jpg

まだまだ、整理するのに、棚が必要で祈っております。

下は、掃除好きな(?)鈴木家のダビデくんと掃除機です。
f0145106_1664181.jpg



ミカエル
[PR]

by kumoniji7 | 2012-10-24 16:07 | 日記

スタッフのある1日⑤ ~箱根で賛美の奉仕編~

また、来月おめにかかります
by おおの。
f0145106_15513420.jpg

[PR]

by kumoniji7 | 2012-10-24 15:51 | 日記