<   2012年 06月 ( 84 )   > この月の画像一覧

ハイアット リージェンシー東京で

f0145106_2226119.jpg
明日はカリスマ聖会があります。
明日のカリスマ聖会は、韓国の方のゴスペルも聞けます!
ハンさんのメッセージもあります。

どなたでもお越しいただけます。

ぜひぜひお越しくださいませ。


東京カリスマ聖会

● 第一セッション: 午後6時~  ゴスペルライブTV

● 第二セッション: 午後7時~  カリスマ聖会  講師:パウロ秋元牧師ほか


【会場】 ハイアット リージェンシー東京 地下1階
行き方

■ 徒歩での経路

・新宿駅西口より徒歩約9分

・地下鉄大江戸線都庁前駅A7出口に直結

・地下鉄丸ノ内線西新宿駅より徒歩約4分

■お車での経路

・ 首都高速新宿出入口より約5分

・羽田空港より約70分

・新東京国際空港(成田)より約120分


■ 無料送迎シャトルバス

・新宿駅西口小田急ハルク前よりホテルまで、 シャトルバス(無料送迎)が20分間隔で運行しております
[PR]

by kumoniji7 | 2012-06-30 22:25 | 感謝

ゼリー

f0145106_14364737.jpg
今日は食後にゼリーを食べました。
昨日、大家さんにいただたゼリーです。
皆と食べようと思って昨日は食べませんでした。

選んで良いと言われ、量が多いのにしました。

感謝します。o(*^▽^*)o~♪

ミカエル
[PR]

by kumoniji7 | 2012-06-29 14:38 | 感謝

入道雲?

f0145106_14204263.jpg
今日の雲は、入道雲に近い雲だなぁ(↑上の写真です。そんなことないですか?)と思ったのですが、しばらくしたら、量も、高さも普通になってました。
入道雲は、夏の雲のこと思っていたのですが、そういうわけではないのですね。

今日は外の風が気持ち良く、事務所では窓を開けて仕事です。

f0145106_14285063.jpgミカエル
[PR]

by kumoniji7 | 2012-06-29 14:29 | 御茶ノ水界隈

気候

f0145106_1326072.jpg
今日は、スタッフは全員出社しておりますが、皆さん、風邪気味みたいです。
寒くなったり、暑くなったりしている気候のせいですね。

皆さんもお気をつけくださいませ。

ミカエル
[PR]

by kumoniji7 | 2012-06-29 13:26 | 感謝

天が地よりも高いように

f0145106_2184382.jpg

「わたしの思いは、あなたがたの思いと異なり、わたしの道は、
あなたがたの道と異なるからだ。

――主の御告げ――

天が地よりも高いように、わたしの道は、あなたがたの道よりも高く、
わたしの思いは、あなたがたの思いよりも高い。

   ~イザヤ書55章8,9節~



雲の間にある虹出版 HP

f0145106_2192624.jpg
[PR]

by kumoniji7 | 2012-06-28 21:10 | カリスマ

好き?嫌い?

f0145106_2021397.jpg
上の写真は、「(おやつがあるのは)どっちかな~」と考えてるボーダーコリーのダビデくんです。

ところで、以前、TVで、脳を科学的に考える番組を見ました。
なんでも、産まれた時から経験する一つ一つの事柄が、YesかNoの選択の連続で出来ているとのことでした。その連続の脳にあるデータで、その人の好みやいろいろなことが決まってしまうとか。
例えば、一目惚れも、その人の脳の記憶にあるYes、Noの積み重ねで出来上がった条件で決まるとか・・・。

科学が進めば進むほど、別な新しい発見が出てきたりしますし、よくわかりませんが。

ただ、これは言えると思うのですが、自分が「これは嫌いだ」と思っていたことが意外と好きだったり、興味がないと思っていたことが、その世界に入ってみたら、好きだったり・・・などなど。

 ‘ 自分自身のことが結構わかってなかったなぁ~ ’ なんてこと、ないですか?

あなた以上にあなたのことを知っている方がいます!

親ではないです。 占い師でもないです。

あなたを造った神さまは、目的をもってあなたを造ったことが聖書に書かれています。
素晴らしい神さまのご計画のうちを歩むには、どうしたら良いでしょうか。

答えは、以下の本を読めばわかります。ぜひ、お読みください。
f0145106_20335238.jpg
「御声に聞き従う パウロ秋元著」
f0145106_20335977.jpg
「御声に聞き従う第2章 パウロ秋元著」

全国のキリスト教書店でお買い求めいただけます。
また、HPからのご注文も受け付けております。

雲の間にある虹出版 HP

ミカエル
[PR]

by kumoniji7 | 2012-06-28 20:37 | 単行本

かおり

f0145106_18582397.jpg
道を歩いている時、良い香りが・・・振り返って見てみたら、くちなしの花が咲いていました。くちなしの花、調べてみたら、果実が漢方薬の原料となるんですね。知らなかったです。

この香り、大好きな方が多いのではないでしょうか。

ところで、聖書には、こんな言葉があります。

『 私たちは、救われる人々の中でも、滅びる人々の中でも、神の前にかぐわしいキリストのかおりなのです。 
  ~コリント人への手紙第二 2章15節~ 』


クリスチャンのことを、 「 神の前にかぐわしいキリストのかおり 」 と書いてあります。
クリスチャンの方は、この聖書の言葉、どう思われるでしょうか。
自分は絶対にそのような者だ、と思えますか?
それとも、 「 そうであったら、良いなぁ。 」 と思いますか?

神さまが喜ばれる人とは、どんな人なのでしょう。神さまが私たちに望んでいることは?

また、クリスチャンでない方、クリスチャンの生き方とは、どんな生き方か、知ってみませんか?

クリスチャンの方にも、クリスチャンでない方にも、お薦め致します。

072.gifマーリン・キャロザース著
「恐れからの解放」 「心にひそむ罪」 「あなたはいま幸せになれる」 「神の秘密兵器」


072.gifパウロ秋元著
「カリスマ宣言」 「預言」 「御声に聞き従う」 「御声に聞き従う第2章」


全国のキリスト教書店でお買い求めいただけます。
また、HPからのご注文も受け付けております。

雲の間にある虹出版 HP

ミカエル
[PR]

by kumoniji7 | 2012-06-28 19:22 | 単行本

恐れ

f0145106_18343672.jpg
上の写真は、なんか、事件の証拠みたいですけど、そうではないです。
キューティクルの検査でもありません。
確かに痛んでいますけれど。
でも、そこに注目ではなくて、上の写真の髪の毛、一部1.5cmくらいだけ、白いのがわかりますか?

さっき、大家さんのところに行く前に鏡を覗いたら、頭に光るものを発見。
抜いてみたら、途中1.5cmだけ、白いのです。私の髪。

それで思ったのですが、私の髪の毛の白い部分が生える時、私が感謝していなくて、そのせいで思い煩いで白くなって、途中で感謝したので、またもとに戻った。。。とか。

ん~と思いましたが、1本だけなので、ちょっと違うかと・・・。
でも、よく、恐怖にさらされた時、一晩で髪の毛が真っ白になると聞いたことがありますし、最近読んだ本にも、警察に捕まって、留置場に入れられ、先行きの恐れから一晩で髪が全て白くなった人のことが書いてありました。

その本とは別な本ですが、どんな恐れからも解放することが出来ることが書いてある本があります。

マーリン・キャロザース著、「恐れからの解放」、ぜひ、ご覧になってください。
ご贈呈にもどうぞ。
f0145106_1847242.jpg


全国のキリスト教書店でお買い求めいただけます。
また、HPからのご注文も受け付けております。

雲の間にある虹出版 HP

ミカエル
[PR]

by kumoniji7 | 2012-06-28 18:52 | 単行本

ゼリー

f0145106_18213624.jpg
今、すごく嬉しいことがありました!

先ほど、ゼリーが食べたくなりました。
それで、事務所の家賃を払うために、1階の大家さんのところに行く前に、
「ついでに、外に出てゼリーを買ってこよう。」
と、お財布と携帯と手さげ袋も持って、大家さんのところへ行きました。
ご主人がいらして、家賃を払っている時に、奥から奥様が来られました。
「これ良かったら。冷やして食べてね。」
と、なんとゼリーをもらいました!!
o(*^▽^*)o~♪

なんだか、神さまにご褒美をもらったようで、とっても嬉しかったです。

ミカエル
[PR]

by kumoniji7 | 2012-06-28 18:25 | 感謝

七不思議の一つ?

f0145106_15233729.jpg
今日は、スタッフの今村牧師がお休みで、一人淋しくお仕事をしています。

ところで、先日、今村牧師が言われました。
 「 どうしていつもここ(雲の間にある虹出版の事務所)にはカントリーマアム(上の写真)があるの? 」

昨日は、それをスタッフのKさんに言ったら、笑っていました。
実は、このカントリーマアム、Kさんのお父さんがいつもKさんに買って来てくれているものなんです。
そして、Kさんは、私(ミカエル)が好きだから、と雲の間にある虹出版の事務所に持って来てくれています。

それから、雲の間にある虹出版には、おいしい珈琲がいつもあります。
スタッフのMSさんが、いつも買ってきてくれているのですが、スタッフの今村牧師が珈琲好きと聞き、「 珈琲を切らしてはいけないから 」と今では、さらに沢山の珈琲の粉があります。

スタッフの優しさと神さまの愛が溢れる「雲の間にある虹出版」です。

どうぞ、私たちの扱っている書籍をご覧になってみてください。
全国のキリスト教書店でお買い求めいただけます。
また、HPからのご注文も受け付けております。

<以下↓↓をクリックするとHPへ>
雲の間にある虹出版 HP

ミカエル
[PR]

by kumoniji7 | 2012-06-28 15:25 | 感謝