<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

祈りの答え

f0145106_2251018.jpg
今日は、月刊誌のバックナンバーの注文がありました。
月刊誌に、‘御声に聞き従う 2章’ という連載があったのですが、その連載が載っている号を全て欲しいとのことでした。
2009年8月号~2010年9月号に掲載された連載です。

ご注文くださった方は、ご自分のものを人にあげてしまったそうで、自分の分が欲しいとのことでした。
何度読んでも良い、素晴らしい連載です。ぜひ、お勧めです。

2週間くらい前ですが、‘神さまに祈っていた答えが、月刊誌に載っていて、何度もびっくりしたことがある。
素晴らしい雑誌をありがとうございます。’
とカトリックのクリスチャンの方から電話がありました。

神さまからの語りかけがある月刊誌 『雲の間にある虹』 、どうぞお読みください。

(ミカエル)f0145106_22501946.jpg
[PR]

by kumoniji7 | 2011-05-19 22:53 | 月刊「雲の間にある虹」

出会えて良かった

f0145106_14485261.jpg今日は、東京は雨です。

昨日は、月刊誌を読んでいる方から、書籍の問い合わせの電話がありました。
福岡在住の方で、福岡の牧師の方から月刊誌をいただいて読んだのをきっかけに、月刊誌を知ったそうです。
その方が、
「これ(月刊『雲の間にある虹』)は、本当に素晴らしいですよ。出会えて良かったです。」
と言われていたので、こちらも本当に嬉しくなりました。
いろいろお話をして、とりあえず、
単行本『御声に聞き従う』をご注文くださいました。
f0145106_14481055.jpg






また、昨日は、お葉書が届きました!
スタッフ皆で、「感想を送るだけのために、わざわざ50円切手を貼って出してくれるなんて、本当にありがたいね。」と喜びました。
f0145106_1583945.jpg















(ミカエル)
[PR]

by kumoniji7 | 2011-05-12 15:12 | 月刊「雲の間にある虹」

「黙示録」好評連載中

f0145106_2134419.jpg
月刊「雲の間にある虹」2011年6月号、まもなく発売です。

パウロ秋元牧師による連載「黙示録」(仮題)が好評連載中です。6月号で連載第9回となります。

世界の終わり…ということを思わせるような災害や出来事が、世界中で起こってきていますが、これから起こることが、ヨハネの黙示録を中心に、聖書に書かれています。
これから起こること、それに対してどう対応するべきか、また終わりの時代の使命について、連載「黙示録」には書かれています。
ぜひお読み下さい。
[PR]

by kumoniji7 | 2011-05-11 21:42 | 月刊「雲の間にある虹」