<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

12/25(土)クリスマスキャロル&J.ゴスペルコンサート

f0145106_20132760.gif






今週土曜日、12月25日午後2時から文京シビックホール小ホールで、
クリスマスキャロル&J.ゴスペルコンサートが行われます。

雲の間にある虹出版から発行のゴスペル歌集「やすらぎの歌」からも
J.ゴスペルが歌われます。

出演は、月刊「雲の間にある虹」にリーダーの萱野さんが連載中の
「賛美隊が行く!Gifts日記」の男声コーラスゴスペルグループGifts、
「雲の間にある虹」2010年12月号に息子さんのヨシュア君の脳性まひがいやされて、
お医者さんも「驚異的、奇跡的成長」と驚いた、神様のみわざの証しを書いてくださった三本松さんたちのGospel Seed、そして女声コーラスゴスペルグループ、ラ・スポーザの皆さんです。
ぜひ、ご来場ください。
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2010-12-22 20:24 | ゴスペル

「雲の間にある虹」2011年1月号

「雲の間にある虹」2011年1月号が出ました。

巻頭メッセージは、

ヨハネの福音書9章1-3節

またイエスは道の途中で、生まれつきの盲人を見られた。
弟子たちは彼についてイエスに質問して言った。
「先生。彼が盲目に生まれついたのは、だれが罪を犯したからですか。この人ですか。その両親ですか。」
イエスは答えられた。
「この人が罪を犯したのでもなく、両親でもありません。神のわざがこの人に現われるためです。

の御言葉から、桑岡牧師のメッセージです。
息子さんの原因不明の足の病がいやされ、ご自身も、お酒とタバコから解放された、神様のみわざのお証しの、力強いメッセージです。どうぞ、読んでくださいね!
f0145106_209872.jpg
[PR]

by kumoniji7 | 2010-12-22 20:11 | 月刊「雲の間にある虹」

脳障害、DV、タバコ・酒・ギャンブル

f0145106_2231697.jpg
今日は、『マンガ日本キリスト教史上巻』を以前買ってくださった方に電話をしました。
「(マンガ日本キリスト教史の)下巻が出たら、すぐにご連絡しようと思っていたのですが、連絡先が見つからなくて、今日になってしまいました。申し訳ありません。」
と申し上げましたら、
「もう書店で見つけて買いましたよ。でも、お電話してくださって、本当に嬉しいです。」

・・・と、お話していく中で、聞かれました!
「脳障害がいやされたベニヤミン君は、今はどうしていますか?」
「今は、国立大学の大学生です!元気です!」

‘神様にいやされた’と言っても、身近な人に起こらないと、なかなか信じられない、という人も多いのではないでしょうか。
私もそうでしたが、自分自身もいやしを体験し、身近な方々が神様にいやされているのを、私は今、間近に沢山見ています。
どんなふうにいやされていったのか、『私はいやされた!Vol.1』(100円)を見ていただければ、わかります。
ぜひ、ご覧ください。(ミカエル)

f0145106_2233624.jpg




←脳障害がいやされたベニヤミン君のこと、
また、
DVからの解放
タバコ・酒・ギャンブルから解放
という証が書いてあります!
[PR]

by kumoniji7 | 2010-12-16 22:24 | カリスマ

預言カフェ

f0145106_2132997.jpg
数ヶ月前に、「預言という本はありますか?」
という電話がありました。
「あります」:私。
「どこに行けば買えるの?」:電話の方。
「お近くのキリスト教書店に置いてありますので、」:私。
「キリスト教書店?わからないから、今から車でそっちに行くから、住所を教えて。」:電話の方。

ということで、車で買い付けに来てくださいました。雲の間にある虹出版社まで。
本と領収証を持って、車まで行きましたら、
「ちょっと問題が沢山あってね、預言カフェ(※)に行ったんだけど、そこで、神の声が聞けると言われたのよ!」
と興奮されていました。

雲の間にある虹出版では、本だけでなく、DVDも販売しています。
‘預言’について、聖書にはどのように書かれているのか、また、実際にどのように用いていくのか、
ということが、とってもわかりやすく語られているセミナーが収録されています。
問題がある方も、ない方もどうぞ読んで、そして、見てみてください。
人生が大きく変わること間違いなしです。

※預言カフェについて・・・聖書には、『 すべてのことを適切に、秩序をもって行ないなさい。
『 教会はキリストのからだであり、
いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです 

『 あなたがたはキリストのからだであって、ひとりひとりは各器官なのです。 』
『 みなの益となるために、おのおのに御霊の現われが与えられているのです。 』

とありますので、預言は、教会の管理と秩序のもとに用いなければいけません。
預言カフェはお勧めいたしません。
詳しくは、単行本‘預言’‘御声に聞き従う’‘カリスマ宣言’、DVD‘預言のセミナー’
をご覧ください。(ミカエル)


f0145106_2134833.jpgf0145106_2193970.jpg
[PR]

by kumoniji7 | 2010-12-16 21:18 | カリスマ

かばん

f0145106_1658326.jpg

先日、こんなことがありました。
月曜日の朝、いつもの通り家を出て、教会に着いて、いろいろ準備しようとしてはっとしました。
‘あれ?かばんがない・・・’
かばんを家に忘れてきたのです。

ふと、小学生の時のことを思い出しました。
小学校1年の時、「行ってきま~す」と家を出て学校に向かっていたら、母が追いかけて来ました。
「○○ちゃ~ん(私の名前)、忘れ物!」と手にはランドセル。

月刊誌『雲の間にある』には、私のように、昔から忘れ物をする癖がある方が、イスラエルでスーツケースをなくして、なんと!1ヶ月後に戻ってきたという証が書いてあります。

どうやって、どんな経路で戻って来たのでしょうか。
どんなことが起こったのかお知りになりたい方は、月刊誌『雲の間にある虹』2005年10月号
お読みください。

月曜日、私は神様に「かばんを家に忘れてきてしまったことを感謝します!」
と感謝して・・・かばんがなくとも喜びにあふれた1日を過ごしました。(ミカエル)
[PR]

by kumoniji7 | 2010-12-16 18:28 | 月刊「雲の間にある虹」

ふゆゴスペル

f0145106_22535379.jpg

‘ふゆゴスペル’での、雲の間にある虹出版の販売の様子は、こんな感じでした。

f0145106_22554022.jpg

f0145106_2255529.jpg






f0145106_2256454.jpg
私は少ししかコンサート会場に入れませんでしたが、最初から最後まで会場にいた方々に
聞いたところ、
ゴスペルだけでなく、
映像が素晴らしかった、とのことでした。
雲の間にある虹出版では、コンサートで歌われた曲の歌集を販売しています。
この日購入できなかった方、
また、どんな曲かお知りになりたい方は、
ぜひぜひ、
雲の間にある虹出版にご注文くださいませ。(ミカエル)

f0145106_22562613.jpg
[PR]

by kumoniji7 | 2010-12-15 23:10 | ゴスペル

ゴスペル

f0145106_21544335.gif

明日は、ふゆゴスペルです。
下の写真は、去年の‘GOSPEL in Christmas’
の時の販売の様子です。
ゴスペルを生で聞いたことがある方も、聞いたことがない方も
ぜひ、ぜひ、いらしてください。
お待ちしております!

(ミカエル)

f0145106_2157468.jpg
[PR]

by kumoniji7 | 2010-12-09 22:02 | ゴスペル

問題解決

‘この問題さえ解決すれば・・・’
‘私の人生このままでいいのだろうか・・・’
と、思っておられる方はおられますか。

人とは、自分の望むものを得るためにがんばり、望むものを得たら、得た分だけそれを失う不安が生じる
ように思います。
目に見えるものも、見えないものも。
お金、愛情、家族・・・etc。

雲の間にある虹出版では、人が生きる本当の目的・意味を見つけることが出来る、
そんな本を取り扱っています。

ところで、聖書には、
『  いつも喜んでいなさい。 絶えず祈りなさい。 すべての事について、感謝しなさい。
これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。  』
という言葉があります。

‘喜ぶ’ということで、今日は、うちのわんこ達の笑い顔を紹介します。(ミカエル)f0145106_1472344.jpg



f0145106_1474722.jpg




f0145106_148630.jpg




f0145106_1481713.jpg



f0145106_14153323.jpg
[PR]

by kumoniji7 | 2010-12-09 14:23 | 単行本

ふゆゴスペル 12/10(金)座・高円寺で

f0145106_1901450.jpg

12月10日(金)19時開演 座・高円寺にて、ふゆゴスペルが行われます。
心が暖かくなるコンサートです。
雲の間にある虹出版でも出版している、日本発のゴスペル「やすらぎの歌」の歌集からゴスペルが歌われます。
ぜひお出かけください。
コンサート会場で、スタッフが歌集の販売も行います。
会場でお会いしましょう!(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2010-12-06 19:04 | ゴスペル

脳性まひがいやされた!

f0145106_18511598.jpg
月刊「雲の間にある虹」2010年12月号が、好評発売中です。
脳性まひがいやされたヨシュア君の証しが掲載されています。
また、川に飛び込んで自殺を図るも守られ、ギャンブル(パチンコ)、お酒、タバコから解放されて、新しくされた村上さんの印象的なお証しが読めるのも12月号です。
どうぞお読みください!(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2010-12-06 18:58 | 月刊「雲の間にある虹」