<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さて、いよいよ新年がやってきます。

長らく、ご無沙汰してすみませんでした。

これから、がんばって、雲虹編集室をお知らせしていきたいと思います。


さて、11月が近づきました。

教会での新年が訪れます。

新しいみ言葉の約束と、虹の表紙をお届けすべく、新しいレイアウトを祈り求め中です。

ぜひご期待下さい。

そこで。


虹の写真投稿をお待ちしております。

その上で、お願い!!

・出来るだけ、高解像度でお願いします。ケイタイであったとしても「スーパーファインモード」で!
・縦長、横長、両方のレイアウトがあると助かります。
・下の建物を入れる場合は社名などの入った看板のない場所を選ぶか、それがあまり写らない形で。


などなど、ちょっと気にかけていただけると、助かります!
感謝します!
[PR]

by kumoniji7 | 2009-10-25 08:05