<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「エバン・オールマイティ」をみました!

月刊誌2月号の「世界ナンデモ映画情報」に載りました「エバン・オールマイティ」を
家族でレンタルビデオで借りて観ました!


今回のテーマは「ノアの箱舟」。

前作の「ブルース・オールマイティ」よりも、クリスチャン色の強いものでしたが、
ところどころに、非常にすばらしい台詞があって、
その上、さすがハリウッド!と思わせるものすごい迫力ある映像ありと、
楽しめて、励まされる映画でした。

設定上、?もありますが、それは娯楽映画。

子供たちも、おなかがよじれるほど笑う場面もあり、
モーガン・フリーマン扮する神様が語ることばにどきっとするものあり、
おすすめです。


いつもこの「世界ナンデモ…」の紹介映画は、ビデオ屋さんで探してみます。
ここの紹介で見たものも多数。

ぜひ、みなさんも、ご覧下さい。
また感想もどうぞ!
[PR]

by kumoniji7 | 2008-03-20 10:03

4月号発売です。

いよいよ春めいてきました!
月刊誌も4月号が発売になりました。

内容はいかがでしたでしょうか?f0145106_10211449.gif



このブログも、いよいよ休眠状態から醒め、(…すみません)
春の蝶のごとく、羽ばたきます。

ということで、今月号について、またご意見・ご要望、よろしくお願いします。
[PR]

by kumoniji7 | 2008-03-18 10:23