カテゴリ:マーリン・キャロザース師( 66 )

マーリン・キャロザース師のセミナー(バックナンバー情報)

マーリン・キャロザース師が年に1回してくださったセミナーのうち、
2003年から2013年までの11回分は、文字に起こして、月刊「雲の間にある虹」に掲載されています。
バックナンバーが多少残っていますので、ご興味のある方はご購入いただけます。

2003年のセミナー「心を尽くし、思いを尽くし、主を愛する」
   前編(2006年1月号に掲載)、後編(2006年2月号に掲載)

2004年のセミナー「心の一新によって自分を変える」
   前編(2004年7月号に掲載)、後編(2004年8月号に掲載)

2005年のセミナー「主を喜ぶことはあなたがたの力です」
   前編(2005年6月号に掲載)、後編(2005年7月号に掲載)

2006年のセミナー「大きな喜びで満たされる」
   前編(2006年6月号に掲載)、後編(2006年7月号に掲載)

2007年のセミナー「すべての事について感謝する」
   前編(2007年6月号に掲載)、後編(2007年7月号に掲載)   

2008年のセミナー「信じることを学ぶ」
   前編(2008年6月号に掲載)、後編(2008年7月号に掲載)   

2009年のセミナー「感謝と賛美を学び続ける」
   前編(2009年6月号に掲載)、後編(2009年7月号に掲載)

2010年のセミナー「福音を伝えるにはどうしたらよいでしょう?」
   前編(2010年6月号に掲載)、後編(2010年7月号に掲載)

2011年のセミナー「心配しない、あわてない、遅れることはない」
   前編(2011年6月号に掲載)、後編(2011年7月号に掲載)  
 
2012年のセミナー「多くの人をキリストに導くために」
   前編(2012年6月号に掲載)、後編(2012年7月号に掲載)   

2013年のセミナー「ひとりが百万人をイエスさまのもとへ」
   前編(2013年6月号に掲載)、後編(2013年7月号に掲載)
[PR]

by kumoniji7 | 2016-12-16 16:41 | マーリン・キャロザース師

マーリン・キャロザース師のセミナー

f0145106_15203980.jpg


2013年11月11日に天に召されたマーリン・キャロザース師、
ご高齢になられて、いろいろなご奉仕の一線から引かれた後も、日本からの私たちTLCCCのグループのためには、毎年セミナーをしてくださいました。

そのセミナーをご覧いただけるサイトをご紹介します。東京アンテオケ教会のサイトです。
こちらからどうぞ。
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2016-12-16 15:19 | マーリン・キャロザース師

マーリンさんを偲ぶ会



毎年マーリン・キャロザースさんに感謝と賛美のセミナーをしていただいていたこの時期に、
ロサンゼルスで行われている感謝と賛美とリバイバルキャンプの中で、マーリンさんを偲ぶ会を持っています。
今年の映像は、2006年のマーリンさんのセミナーのメッセージがたっぷり入っています。(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2016-04-01 21:00 | マーリン・キャロザース師

「恐れからの解放」

f0145106_8271745.jpg

月刊「雲の間にある虹」2016年2月号に掲載したマーリン・キャロザース師の本『恐れからの解放』の広告を見た読者の方が、本の注文をしてくださいました。そして、読んでとてもよかった!とメッセージを寄せてくださいました。嬉しいです!感謝!
まだ読んでいないという方、ぜひお読みください!
(表紙はアルベル山から望むガリラヤ湖)
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2016-01-29 13:25 | マーリン・キャロザース師

本日、ご注文♪

f0145106_13131505.jpg
本日、ご注文いただいた、マーリン・キャロザース師著の、『恐れからの解放』原題 「From Fear to Faith」と、『感謝と賛美の聖句集』です。
ありがとうございます。040.gif
『感謝と賛美の聖句集』は、原書と同じマーリン・キャロザース師が描いた絵が表紙!
マーリン・キャロザース 選著/奥脇省三 訳/ B6判 38ページ/定価 540円 (本体500円+税)

まだ読んでおられない方は、ぜひぜひ、お読みくださいませ。
また、プレゼントにもどうぞ060.gif

ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-08-26 14:20 | マーリン・キャロザース師

最近売れてます!

f0145106_17375431.jpg
ご注文をいただきました。(o^∇^o)ノ ありがとうございます。040.gif
この冊子『感謝と賛美の聖句集』は、なんと!表紙と裏表紙は、マーリン・キャロザース師が書いた絵です!!!
わぉ~ ( ✧Д✧) キラーン

ぜひぜひ、日々の霊の糧として、お用いくださいませ! 聖書を読んだことのない方へのプレゼントとしてどうぞ~ヾ( ´¬`)ノ
1冊540円(税込み)!
中は、こんな感じ↓↓↓。
f0145106_18120096.jpg
マーリン・キャロザース師の序文より
「ここに選びだされた御言葉を読むと、私の心はいつも神への賛美でいっぱいとなり、たちまち喜びがあふれ出てきます。
肉体のどこか深いところで、私の霊もまた、神への礼拝をもって応えているのを感じます。」

雲の間にある虹出版の書籍は、お近くのキリスト教書店、もしくは、こちらから どうぞ♪
ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-08-21 18:18 | マーリン・キャロザース師

マーリン・キャロザース著「心にひそむ罪」

f0145106_15531546.jpg

『獄中からの賛美』で有名な、マーリン・キャロザース師の本のご注文いただきました。060.gif

ありがとうございます。040.gif

ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-08-21 15:58 | マーリン・キャロザース師

芋虫から蝶へ!

f0145106_12301106.jpg
これは、昨日見かけて、とっさに撮った写真。
これは、「アゲハチョウ」でしょうか。
昔、実家にある山椒のところに「アゲハチョウ」がいたのを見たので、「アゲハチョウ」だと思ったのですが、アゲハチョウってもっと大きくなかったかなー。

私は、蝶々を見かけると、マーリン師を思い出します。
マーリン・キャロザース師が、‘感謝をする’ということに関して、成長していくことを芋虫から蝶に変わっていくと例えを語られていました。
雲の間にある虹出版では、マーリン・キャロザース師の著書を沢山扱っております。
以下は、マーリン師の最後の著書。「信仰その驚くべき力」↓↓↓
f0145106_19323797.jpg
他の本は、こちらから!ぜひぜひ、お読みくださいませ!
f0145106_14251571.jpg
ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-06-17 12:45 | マーリン・キャロザース師

本日発送~

f0145106_16054955.jpg
本日、書店さんに新刊として置かれる分(一部)を発送致しました!
「マーリン・キャロザース師が選んだ感謝と賛美の聖句集」の新装版です。
マーリン・キャロザース師が描いた表紙の絵が美しい~。

全国のキリスト教書店さんで発売となりますので、皆さまぜひぜひ、お買い求めくださいませ♪
 
ミカエル


[PR]

by kumoniji7 | 2015-01-16 16:09 | マーリン・キャロザース師

図書館より電話あり。

f0145106_19323797.jpg
今日は、夜、こんな問い合わせの電話がありました。
マーリン・キャロザース師の「信仰その驚くべき力」という本をこれまで図書館に卸したことはありますか?
という鹿児島の図書館の方からの電話でした。なんでも、読みたいという方がいるとのこと。
データを調べましたら、「日本キリスト教史」↓↓↓や、ホージー太郎の本でしたらあったのですが、記録なし。
f0145106_19351656.jpg
f0145106_19350156.jpg
図書館に置いていただいて、沢山の方に読まれるといいなーっと。
ミカエル

[PR]

by kumoniji7 | 2015-01-15 19:37 | マーリン・キャロザース師