カテゴリ:日記( 353 )

べーちゃん?

f0145106_15080019.jpg

おおのさん撮影。教会のブログより拝借しました。
「猫じゃないみたい~(笑)」とある方が一言。私もそう思いました…。
(か)


[PR]

by kumoniji7 | 2017-04-04 15:11 | 日記

新旧交代

f0145106_18381852.jpg

f0145106_18381988.jpg

10数年使ってきたプリンターの不調が続き、永藤牧師が新しいプリンターを購入してくださいました。
古いプリンターもまだ何とか使えるのではと思っていましたが、しかし、新しいプリンターが水曜日に届いて、2日後の今日、古いプリンターがいよいよ使えない!という状態に陥りました。
早速、入れ替えて、ネットワークの設定がわからない~と言いながら、祈りながら、設定することができました。ハレルヤ!

と、書いていて、ここでハタと気付いたのですが、ネットワークにつながないで、直接ケーブルでつないで使っていた98PCがあったのでした…。
ここからの印刷は果たして、できるようになるのでしょうか…? 続く。(か)




[PR]

by kumoniji7 | 2017-03-17 18:37 | 日記

さくら草

f0145106_20161738.jpg

f0145106_20201288.jpg


会社のご近所で、さくら草がきれいに咲いています。春ですね。(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2017-03-08 20:15 | 日記

入稿しました。

f0145106_2143310.jpg


昨日は、月刊「雲の間にある虹」2017年1月号の入稿日、今日は簡易校正をしました。
今回も、直すべきところがあったら教えてくださいという祈りに神様が答えてくださいました(汗)。
感謝します。
間違っているところに目が吸い寄せられるようにして、言ってみれば、「都会の雑踏の中で、探している人が目の前に立っていた」みたいな形で発見したり、さらに今日は、思わぬ機会が与えられて、簡易校正前に星野さんにチェックしてもらうことができました。
神様の助けに感謝します。

教会ブログからいただいてきた写真、おおのさんの近所の猫のべーちゃんです。
飼い主さん(飼っているのとはちょっと違う、面倒見ている保護者さん?)にピンクの毛布を入れてもらったそうで、いつもと顔が違う!!
いいでしょ~、愛されてるんです、と言っているような目です。

空の鳥、野の花も顧みられる神様が、私たちに最善を与えてくださいますね!!
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2016-12-03 21:15 | 日記

東京駅土産!

f0145106_18000782.jpg


東京駅でのお仕事の後に、土屋さんが東京ばな奈ハートを買ってきてくれました~!
大人気で、行列に並んで買ってきてくれました。

f0145106_18000837.jpg


めっちゃ、可愛らしいし、美味しそうです~。

f0145106_18000881.jpg


感謝していただきま~す。

(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2016-10-21 17:59 | 日記

賑わってます! クリスマス見本市&キリスト教ブックフェア 

f0145106_1247563.jpg


荒地に川ミュージック、み声新聞社、アストン株式会社と合同で出展です。

f0145106_12472455.jpg

全国から来場された書店さん、出展の版元さん、メーカーさんで賑わっています。

f0145106_12474370.jpg

熱くアピールするmarikoさん。
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2016-09-23 12:50 | 日記

ミッキー雲?

こちらの写真、先月7月28日(木)に長野県大町市で行われたJ.GOSPELコンテスト ファイナルin白馬の終了後に、会場の大町市文化会館前で撮ったものです。

f0145106_20581297.jpg

雲がすごいなーと思って撮って、見返さないでそのままになっていて、今頃気づいたのですが、中に、動物のような、かわいい耳のある雲が!

f0145106_20585643.jpg

ミッキー雲と言うには、耳が小さすぎるでしょうか。
手前に映っているのは、雲虹スタッフのダニエルさんのようです!
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2016-08-24 21:00 | 日記

行ってきました~♪

f0145106_11381716.jpeg
アップが遅くなってしまいましたが、7月26-29日、白馬キャンプに行ってきました!
雲の間にある虹出版も、販売して来ましたよ~。
なぜか最後だけ、大人数のスタッフで盛り上がった雲虹販売コーナー。
キャンプでは、沢山恵み・祝福を受けました!
ミカエル
f0145106_11352105.jpeg
わいわいがやがや。
f0145106_11353417.jpeg
f0145106_11354995.jpeg
f0145106_11360666.jpeg
f0145106_11362958.jpeg
f0145106_11364513.jpeg


[PR]

by kumoniji7 | 2016-08-06 12:53 | 日記

Windows10

f0145106_0531545.jpg


編集の新しいパソコンにWindows10を入れることにしました。
元はWindows8で購入し、7との勝手があまりに違い、使いにくくて困っていたので、10のほうが8より7に近くて使いやすいかなと期待をもっています。
果たしてどうでしょうか!?
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2016-07-13 20:52 | 日記

朝顔

f0145106_0485995.jpg


f0145106_0495121.jpg


夏です。朝顔です。
高円寺の教会のご近所で毎年朝顔を育てていらっしゃって、楽しませていただいています。
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2016-07-12 21:47 | 日記