カテゴリ:未分類( 373 )

祈りの答え

f0145106_18095202.jpg

事務所に植物がないので、欲しいと思い、緑が欲しいですと神様に祈り求めました。
ただで与えられますように!とお祈りしたら、先週いわゆる仕事納めの日に、大家さんがお花を下さいました!
ハレルヤ!感謝します。
(か)

[PR]

by kumoniji7 | 2017-01-04 18:06

はじめてのアップ⤴⤴ツチヤ

f0145106_15300475.jpg
f0145106_15300737.jpg
f0145106_15301009.jpg
f0145106_15301184.jpg
f0145106_15301565.jpg
f0145106_15301632.jpg

[PR]

by kumoniji7 | 2016-12-21 15:29

べーちゃんとおおのさん

f0145106_15565926.jpg

おおのさんのお気に入りの一枚。
べーちゃんもまんざらでもなさそうです!
嫌がってません。

(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2016-12-13 15:54

先日のミーティング

f0145106_15401027.jpg

f0145106_15401168.jpg

熱く語る社長の永藤牧師。
沖縄から来られ、半袖です…。
(か)

[PR]

by kumoniji7 | 2016-12-13 15:36

発送作業

f0145106_15335563.jpg

f0145106_15335539.jpg

月刊「雲の間にある虹」2017年1月号を発送しました。
3人でしたが、下準備もしっかりして、テキパキとできました。
感謝します!
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2016-12-09 21:29

プラハのクリスマス

f0145106_10435732.jpg


プラハ バーツラフ広場

f0145106_10435819.jpg


クリスマスマーケット

f0145106_10435998.jpg



ツリー

チェコチーム最新情報ブログより。

(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2016-12-06 10:42

チェコにチームが遣わされています

f0145106_10292525.jpg


昨日5日月曜日から、私たちの教会からチェコに宣教チームが派遣されています。
月刊「雲の間にある虹」に連載執筆中のサリー宣教師が働きをしているプラハです。

写真は、プラハに無事到着したチームの皆さんを案内してくれているサリーさん。
手に持っているパイプみたいなものは、トルデニークというチェコの伝統的なお菓子。
太い棒に巻いて焼いた生地にお砂糖やらまぶしてあるスイーツだそうです。

f0145106_10374788.jpg


トルデニークを食べて笑顔の皆さん。

詳しくは、こちらへ(クリックすると、チェコチームの最新情報ブログに移動します。)。

(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2016-12-06 10:28

吉祥寺J.GOSPEL FES

f0145106_14492047.jpg

f0145106_14492125.jpg

f0145106_14492292.jpg


本日吉祥寺J.GOSPEL FESが行われています。生配信もされているので、ぜひこちらにアクセスしてみて下さいね!(アーカイブでも視聴できます。)

(か)

[PR]

by kumoniji7 | 2016-11-23 14:46

べーちゃん

f0145106_00282035.jpg

f0145106_00282029.jpg

東京アンテオケ教会のブログから拝借した写真です。
「お」さんの近所の猫ちゃん、いい味出しています。「お」さんのコメントと合わせて癖になる面白さです。詳しくは東京アンテオケ教会のブログをご覧ください!

(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2016-11-19 23:40

イスラエルのお菓子

f0145106_10243006.jpg

f0145106_10243121.jpg

先週の土曜日にイスラエルから帰ってきたみき子さんが、イスラエルのお茶とお菓子を下さいました。
イスラエル独特のお菓子で、日本のものではらくがんに似ています。みき子さんは、これが大好きなのだそうです!

(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2016-11-16 21:24