カテゴリ:未分類( 370 )

5月号発送

f0145106_16532246.jpg


本日は、月刊「雲の間にある虹」2017年5月号が届き、発送しました。
発送前に、いつものようにお祈りしました。
(か)

[PR]

by kumoniji7 | 2017-04-07 16:49

プリンター新旧交代の続き

f0145106_23245702.jpg


こちらは、事務所近くの幼稚園の桜です。
ただ今、満開です。
1台残っている98のPCは、当然ながらOSが古すぎてプリンタードライバーをインストールできず、98から印刷できるようにはできませんでした。
しかし、説明するとややこしいので省きますが、色々訳あって98で編集ソフトで作っているファイルがあるのですが、それを7で開くと体裁が崩れて使えない!どうしたらよいかわからず困っていたこの問題に、今回解決策があっさり見つかったのでした。この問題があるからプリンターの調子が悪くても変えられないと思い、プリンターに色々トラブルが起こっても何となく慣れた環境にとどまりたがっていたのです。しかし、ついにプリンターの故障という状況で、けれどもあらかじめ新しいプリンターが備えられていて、変えることが御心なのだとハッキリわかりました。
そこで、再設定する手間暇がかかることや、どうしていいかよくわからないことを感謝して、取り組んでいったら、驚いたことに思いのほか短時間に設定でき、分からなかったことが分かり、あれよあれよと解決しました。
これで、プリンターの不調で色々不具合が起きて対応に取られていた時間のロスや手間もなくなりました。
神様に感謝します!
(か)

[PR]

by kumoniji7 | 2017-03-25 23:09

発送作業

f0145106_17183321.jpg

f0145106_17183401.jpg

f0145106_17183587.jpg

月刊「雲の間にある虹」2017年4月号を発送しました。
ご購読者の皆様、間もなくお手元に届きます。お楽しみに!
(か)

[PR]

by kumoniji7 | 2017-03-10 17:16

沖縄から

f0145106_14335587.jpg

社長が来られています。

(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2017-03-10 14:32

べーちゃん

f0145106_13094961.jpg

べーちゃんとおおのさん。
おおのさん撮影のべーちゃんの写真にいやされます。
(か)

[PR]

by kumoniji7 | 2017-02-15 13:08

ミーティング

f0145106_12595998.jpg

昨日のミーティングは3人でした。
永藤牧師からのお話や各々からの報告の時。
東京は雪が舞い、沖縄から来られた社長もさすがに寒いと言われていました。
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2017-02-11 12:57

「雲の間にある虹」2017年3月号

f0145106_11182237.jpg

出来上がってきて届きました。
本日発送します。
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2017-02-10 11:15

渋谷J.GOSPEL FES

f0145106_19425272.jpg

2月11日(土)11時より16時
代々木公園野外ステージにて行われます!
入場無料、出入り自由。
ぜひお越しください。
[PR]

by kumoniji7 | 2017-02-09 10:39

祈りの答え

f0145106_19345697.jpg

長崎に行く飛行機で、並びが空席であるようにと祈ったら、2席とも空席でした。
帰りも隣は空席でした。感謝します。
(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2017-02-08 19:33

長崎ちゃんぽん

f0145106_19300061.jpg

長崎に行くのは、ちゃんぽんを食べに行くためではありませんが、今年もやはりちゃんぽんを食べてきました(笑)。美味しかったです。

(か)
[PR]

by kumoniji7 | 2017-02-08 19:27