今月号、いかがでしたか?

さて、今月の月刊誌はいかがでしたでしょうか?
まだの方は、ぜひ、本誌をお読み下さい!!

今月も、すばらしい神さまのいやしが満載です。
ガンからの奇蹟の回復。改めて、詳しく書いてくださったものを読むと、神様のリアルな働きに驚かせられます。

また、アトピーで苦しまれたことをきっかけに、教会へ、の証し。
神さまの愛の深さに触れます。わたし個人的にも、とてもとても語りかけをいただきました。

また、ゴスペルや海外からの連載陣もすばらしいです!!

ぜひぜひご覧下さいね。


それと、美しい表紙ですが、先日「麦畑」と書きましたが、「デントコーン畑」だそうです。
スミマセンでした!!
[PR]

by kumoniji7 | 2007-10-23 11:03