次月号の表紙

現在編集中の月刊誌「雲の間にある虹」ですが、この表紙の写真は、毎月、虹の美しい写真です。

なぜ、雲の間にある虹、なの?と思われる方もおられるでしょうね!
この説明はじーっくりといたしますので、次の機会に。


で、次月号ですが、「沖縄の虹」に、なりそうです。

虹なんて、最近ずーっとみていない、という方も多いと思います。
で、私も、毎月毎月、虹の写真といっても、そんなにあるのかなー!と心配することもありました。

しかしそんな心配は無用!!でした。

なぜなら、毎月、使いきれないほどの美しい虹の写真が!!

ですから、心ならず使わせていただくことのできないたくさんの虹の写真もあります。
このブログでは、その素晴らしい虹も、写真館として掲載していきたいと思っています。

ぜひぜひ、これからご期待ください!!
[PR]

by kumoniji7 | 2007-06-29 09:53