代わりのコピー&FAX機、つなげるか!?

電源コードを探してます。
Oさんが、いっぱいコードが入ったダンボールを見て、「これ?」。「違う、あのね、3つの穴があるやつ。」と私。
「これ?」とまたOさん。「それじゃな~い。」と私。
すると、Oさん祈ることに。「天のお父さま、すぐ見つかりますように!」
f0145106_16005065.jpg
私:「あのね、Oさん、こういう穴が3つの。」
f0145106_15243591.jpg
「あ、これ。あぁぁ~あった、あった!!これ!」
f0145106_15244684.jpg
f0145106_15255405.jpg
見つかりました~!
f0145106_15265463.jpg
そして、電源コードをつなげてみました。ぴったりです。
f0145106_15252048.jpg
動いた~!!!
適当にいじって、受信設定をしてみました。
f0145106_15260576.jpg

出来た~!!!出来たあ~!!!
f0145106_15285276.jpg

電話からFAXの番号にかけたら、コピー&FAX機が‘ピロロロピロロロ’と鳴ってます。
たぶん、これで良いはず。
あ~良かった。

[PR]

by kumoniji7 | 2015-06-25 16:11