人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンボジア孤児院のこと。

カンボジア孤児院のこと。_f0145106_21585934.jpg
今日はずっと雨降りでした。
こんな日に読書なんていいのではないかなーっと。
そういえば、先日、弟のお嫁さんMさんに単行本「礎の石」 をプレゼントしました。
今度、この「礎の石」に書いてある‘カンボジア孤児院’がTVに出ますので、Mさんが、礎の石孤児院のことを身近に感じてくれたらいいな、この本を通して、神さまに触れられるといいな、と思っています。
ところで、現在、礎の石孤児院の映像を撮りに、教会の映像班がカンボジアに行っていますが、作られる映像を通して、「礎の石」の本を通して、また、これから放映されるTV番組を通して、多くの方々に礎の石孤児院のことを知ってもらえたらと、願っています。

なんでも、「時」というものがあると思いますが、同じ本を読んでも、全く違うように感じること、ないですか?
すでに単行本「礎の石」を読んだことのある方にも、神さまが思い起こさせてくださり、神さまの愛に触れられますように。

ミカエル

by kumoniji7 | 2015-01-22 22:12 | 孤児院