おくればせながら。

申命記32:3 栄光を私たちの神に帰せよ。

マタイ28:18.19.20。
イエスは、近づいて来て、彼らにこう言われた。わたしには天においても、地においても、いっさいの権威が与えられています。
それゆえ、あなたがたは行って、あらゆる国の人々を弟子としなさい。そして、父、子、聖霊の、御名によってバプテスマを授け、
また、わたしがあなたがたに命じておいたすべてのことを守るように、彼らを教えなさい。見よ。わたしは、世の終わりまで、いつも、あなたがたとともにいます。

今回の派遣では、宣教について、改めて詳しく、1つは救い。もう一つは教えていく、両側面語られました。

f0145106_20312561.jpg

f0145106_20312615.jpg

[PR]

by kumoniji7 | 2012-12-08 20:29