人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜とボーダーコリー

桜とボーダーコリー_f0145106_13452374.jpg桜とボーダーコリー_f0145106_1345351.jpg

















(ボーダーコリーのダビデくんです。→)
今日は、朝、事務所に向かう途中の電車の中から、神田川沿いに、ずーっとずーっと桜が見えていて、本当にきれいでした。
川の中に流れている桜の花びらを、初めてきれいだと思って見ました。

突然、咲いたわけではないので、昨日も、先週も、今日ほどじゃなくても、咲いていたと思うのですが、私は考え事していたり、聖書を読んでいたり、下を向いていたり・・・
全然、見えていませんでした。
川の中の桜も、・・・私は去年、どうしていたのかな、とさえ思いました。見ていたと思うのですが・・・見えてなかったみたいです。

今日は、それを見ながら、神さまの恵み・祝福や、語りかけを受けていながら、まるで受けていないかのように歩みませんように、と思いました。

ミカエル

by kumoniji7 | 2012-04-13 13:57 | 御茶ノ水界隈