人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり団子

いきなり団子_f0145106_1591371.jpg
先日、スタッフのK牧師が、萱野美代子牧師に、「いきなり団子(いきなりだんご」をもらいました。
その後、K牧師に会ったら、おすそわけで、半分いただきました。
「いきなり団子(いきなりだんご」、すごくおいしかったです。
いきなり団子(いきなりだんご)は、熊本県の郷土菓子だそうです。

私は、個人的には、以前、日出子さんにいただいた、皮から全て手作りのお饅頭とそっくりだと思いました。
前田日出子さん、お料理がとても上手です。

萱野美代子牧師が書かれている月刊誌「雲の間にある虹」の連載、
         「賛美隊が行く!ギフツ日記」 4月号は、九州ツアーです。

また、料理もとても上手な前田日出子さんの証しは、
月刊誌「雲の間にある虹」2010年8月号
  シリーズ女性の信仰 「治らないといわれた心の病のいやし、家族の回復」
 に載っております。

月刊誌のバックナンバーの注文も受け付けております。
ご注文、お待ちしております。

ミカエル

by kumoniji7 | 2012-03-16 15:34 | 感謝